日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
201207
遅くなりましたが!!
☆闇ノ王・・・虎谷瑩・鮎川
☆AKAITO・・・嬢の種
☆KAITO・・・鮎川
☆元かいと・・・虎谷璃人

です。つづきヘドゾ☆

KAITOあわせ集合は11月3日KAITOあわせ(集合)
KAITOあわせピン写①はKAITOあわせピン写①
おまけうpしたよ!!KAITOあわせおまけ

※この記事はそのうち下のほうに下げます~。
虎谷瑩・鮎川の闇ノ王です!
動画はココ☆
本家→【悪ノ娘】闇ノ王【替え歌】
KAITO→KAITOに「闇の王」を歌ってもらった
PV→【KAITO】闇ノ王描いてみた【PV…?】

1_20081207173313.jpg
2_20081207173325.jpg
3_20081207173335.jpg
4_20081207173346.jpg
鮎川ごめんwwwなんか楽しくなっちゃったんだwww
5_20081207173356.jpg
6_20081207173405.jpg

ボーマス5で全然撮れなかったから。。。って着てもらったんだけど

結局写真少なめだった。。。
でも明るいところで撮れたから良いか!!
瑩くんは本当に何でも着こなしてくれるよねν
わたしのマジしょーもない衣装でも格好良く見える・・・!!
鮎川は囚人服やってもらったけど、これ、鮎川が言い出したんだよ!(笑)
ボーマス5の前に皆にどのKAITOを着てもらうか決めるときにPV見せたらツボってて。。。w
本当はイケメンなのにそのチョイスwww
すごく素敵だと思いますw

そして嬢さんのAKAITO!!
動画はこちら!
【アカイト】アカイトにしてやるよ!【ご挨拶】

1_20081207173735.jpg
2_20081207173750.jpg
6_20081207173802.jpg
7_20081207173817.jpg

実はもう何回も着ていただいているんだけどわたしがうpするのが遅くてね。。。
スミマセ・・・。。。
しっかしもう、ハイパーイケメンです!!
ウインクとかもう画像編集しながら悶えてました。。。←
当日かわゆいリンちゃんに逆ナンされたらしい(笑)ですが、リンちゃんの気持ち分かる。。。!
そんなイケメンなAKAITOですが、実はミクもやってくれてるんだぜ・・・!すごいよなぁ・・・!!!


後半は鮎川がKAITOに着替えてくれたよ!!

8_20081207173826.jpg
11.jpg
13.jpg
14.jpg
明るいとこで撮りたかった----!!!
もう1回くらい着ませんか??

で。最後にワタクシの写真でも。。。
根気Pの元かいとです!!

動画はここですー!!
【KAITO】メタル演歌~七光り三度笠~【メタルマクベス】
はじめて動画見たときからやりたいなぁ・・・と思っていたのですが、出すイベントないしなぁ・・・って諦めてたんですが、急遽1着KAITOを用意することになったので、即作者様に連絡をしたのね。
厳しいかなぁ??と思っていたら即OKのご連絡をいただけて・・・(:△;)ちょういい人・・・!!!
なんとか仕上げてコスしてきました!!
コスした後もいろいろ構ってくださって本当・・・大好きです!!!
また・・・根気PのKAITOのコスできたらいいな・・・!!(こっそり)
というわけで少しの間お付き合いくださいー!
1
11
1-8
5
衣装が不完全+同じポーズになっちゃったけど愛は込めたよ!!


あ、あと最後にちょっとした赤青の載っけときます。そんな大したことはないけど・・・ひっついてる写真なので苦手な方はブラウザバックでお願いします。

閲覧注意

























15.jpg
16.jpg
二人ともかっこえぇぇぇぇ!!!

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
