日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1103KAITOあわせ ピン写①
2008-11-16-Sun 23:26   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
☆KAIKO・KAITO(或る詩謡い人形の記録)・・・千都奈さん・アオイさん
☆KAMAITO・・・社之狛狗さん
☆KAITO(ゆりかごから墓場まで)・・・汐ちゃん

つづきへどうぞ!!
まずは千都奈さん・アオイさんによる「或る詩謡い人形の記録」のKAIKOとKAIKOです・・・!!

動画はこちら
【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『雪菫の少女』
【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』
【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『夕刻の夫婦』

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

以前ボーマス4でお会いして、はじめてのあわせをしていただいたのですが、
すごくノリが良くて素敵な方々でした!
でもカメラを向けるとなんというか、儚げな雰囲気を醸し出す素敵さんでした!!
そして何しろ衣装がネ申!!千都奈さんがお作りになったそうなんですが、
KAITOの衣装は4時間
KAIKOの衣装は2時間で作り上げたそうです。

目玉飛び出るかと。。。w
集合写真とかもバシバシ撮ってくれて、すごく助かりました。。。!

てかわたし主催のはずなのに全く動けなくて、アオイさんが仕切ってくれたよ。。。!
有難すぎる。。。!今度やるときは頑張りますサーセン。。。

つづきまして狛さんのKAMAITO!!
動画はこちら!
【KAITOオリ曲】2丁目ブルース~あんたあたいの何なのさ…~【オカマ系】

1_20081116230722.jpg
2_20081116230737.jpg
3_20081116230823.jpg
4_20081116230829.jpg
5_20081116230835.jpg

なんというかねぇ・・・本物なんですよ。。。
素身長178㌢+ヒール7㌢という。。。
動画では「どんなKAITOより格好いい!!」みたいなこと言われてた気がするんですけど、正にそれでした!!
いや・・・格好良くて美しい!!
普段は結構素に近い顔でコスなさってるのですが、こんなに化粧をしている狛さんは初めてだよ・・・!!もっと女の子すればいいのに!!
まぁ・・・今回はあくまでオトコですけど。。。w

つづきまして汐ちゃんによるゆりかごから墓場までのKAITO!!
動画はこちらー!
【KAITOオリジナル曲】ゆりかごから墓場まで

1_20081116231628.jpg
2_20081116231635.jpg
3_20081116231641.jpg
6_20081116231648.jpg
4_20081116231653.jpg
5_20081116231659.jpg

汐ちゃんはなんかもう!
最後のほうの写真とかヤバくないですかこれ。。。!!
初出しなさるって言ってたときから撮りたかった念願のゆりかご!!
夢が叶った・・・!!!
そして想像以上にイケメンでびっくりしたよ・・・!!
素敵なアコーディオンはヤフオクで1000円もしないで落としたらしいよ!すごい・・・!!!
汐ちゃんは露さまもやってるよ!!
早くそっちの写真もうpしたいなぁ。。。


とりあえず前半はここまで!!
mattene!.jpg
今週末の衣装制作が押し迫っているんだぜ・・・!

1207②うpしました!!
KAITOあわせピン写②

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント根気P | URL | 2008-11-21-Fri 00:46 [EDIT]
どうも、こんばんは。またお邪魔します。
皆さんかっこよくてきれいでかわいいー。
ほんとすごいです、なりきってますもんね。
写真の構図も素敵です。
最後の、波をバックに七光り~で吹きましたww
コメントりひと | URL | 2008-11-24-Mon 23:38 [EDIT]
根気Pさま>
ふおぉぉぉぉぉ!!!またもやコメントをいただきありがとうございます・・・!!!
お褒めいただきありがとうございます!!
写真は主に友人が頑張ってくれました♪

そして何より・・・
吹いていただけて光栄です!!
これだけは先に載せたい!!と思いまして(笑)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
