日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10月25日ディズニー・ハロウィーン
2008-10-26-Sun 21:05   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
昨日は久々のインパでした!
仮装です!
ピーター・パンあわせです!!
マジ理想のあわせでした・・・!!

フック船長はテライケメンだし
ウェンディはめっちゃかわいいし
タイガー・リリーとティンカー・ベルはマジ本物だったよ。。。!!
みんな似合い過ぎだ!!

鮎川と管流はストアのミキミニだったよ!!
時間ない中本当に頑張ったよね!!
いいもの見せてもらった♪

綾子さんは私服参加だったけど誰よりもハロウィーンっぽかったです(笑)

長いのでつづきへドゾ!
今年から鼠王国様が更衣室を用意してくださったので、インパしてまずはお着替え。
しかし更衣室はなんというか。。。
晴海かTFTの更衣室と化していた。。。w
マジ見慣れた光景だったw
殆どレイヤーで、一般の方がちょいちょいだったかな?

着替え終わって、遅れてる子を待つ間、フック船長とウェンディとピーター・パンでフック船長のフックを買いに行きました。
狛さん、この時点ではただのイケメン船長です(笑)

ピーターパン空の旅(乗り物)の近くにあるだろー!って言って突撃したのですが、ショップがなく、ワールドバザールに行こうと向かったとき、何とキャストのピーターに遭遇!!!
近く寄ってもじもじしてたら話かけてきてくれたぁぁぁぁ!!
ハイタッチして、いっぱい話しかけてきてくれた。。。!
きちんとは理解できなかったんだけど(英語苦手)
指差して、「帽子も、服も、剣も、靴も全部一緒だね!!」って言ってくれた・・・!(sameってとこだけは聞き取れたぞw)
超嬉しい!!
自惚れ自重って感じだけど、確かにピーター・パン仮装の人ってめっちゃ多いけど、靴は大体皆既製品のブーツだし、剣も自作してる人って割りと少ないと思うのね。
だから尚更そう言ってもらえたのはマジ嬉しかった。。。!!
剣作ってくれたりゅうかちゃんに感謝!!
まぁ、靴に関してはキャストさんとクオリティの差が激しかったけどもw
所詮1時間弱で作った代物www

で、ツーショとってもらって、ウェンディとフック船長も一緒に撮ってもらった!
一緒にフックに眼飛ばしたりしたよ(笑)
「See you again!!」って別れました。

DSC_0116.jpg
キャストさんがすごくいい表情してる!!
フック船長・・・社之狛狗
ウェンディ・・・霧原御水
ピーター・パン・・・キャストさんとわたくし

去年よりも背高くなったなぁ。。。顔もちょっとほっそりしてるし去年と違う人かな?いずれにしてもマジイケメン!!
と思ったけど後から考えれば、去年は私が7センチのヒールはいてたことに気付いた。(今年はペタンコ靴)
でも痩せたのは確実!!イケメン度アップしてた。。。わたしも頑張ろ!←

一般の方とかにも声をかけてもらったのだけど、
フック船長見て「イケメン・・・!」って声だったり、ウェンディ見て「超かわいい・・・!!!」って声が聞こえてちょうニヤニヤした♡
だ・ろ!!(笑)

で、ワールドバザール着いたんだけど結局なくって、キャストさんに聞いたらカリブの海賊の横のショップにありますよ!とのことで移動。
やべぇ超テンション上がる!!
無事購入し更衣室へ戻る。
タイガー・リリーとティンカー・ベルが仕上がっていよいよ出発~♪
ますはクイーンオブアリス(ryで腹ごしらえ。
相変わらず内装かわいいな♡
で、移動してる最中にナミさんに遭遇!!
今年は魔法にかけられる前のシンデレラでした。
もう毎度毎度ステキすぎです!
1年ぶりにお会いしたけどやっぱりおきれいでした!!好き!!←
スカートの広がり具合とかなんかもう!!キャストですか!?って感じでした。
会えてよかったー!!
構ってもらってまた会いましょう!!って言ってお別れした後、コインロッカーに荷物入れに行くことに。
エントランスでまったりしてたらミニー待ちの列に並んでるアスカさんに遭遇!!
これまた1年ぶり??通常ミニーでした!カワユス♡
今度ボカロやりましょうとか御水が「ちょ!あとでハルヒのことkwsk!」とか言いながらお別れし、じゃぁ行くか。。。ってなったら

またもピーター・パン発見!!
去年お会いしたときも「See you again!!」って言われて別れたらまた会えたんだよー!とか話してたんですが、まさか今年も・・・!!
また近くでもじもじしてたら話かけてきてくれて!!
一緒に写真撮ってもらったんだけど去年よりポーズ増えてたー!!流石です♡
お別れするときに握手して、「(英語で)あとでちゃんとネバーランドに戻って来いよ!」って言ってくれて萌えた・・・!
あぁぁ大好きだ!!
わたし3次元の男性の中では一番彼が好きかもしれん(これは・・・きっと恋・・・!)←永遠に叶なわんけどw
ちなみにフック船長の狛さんは握手するときにちょっと嫌がられてたwかわいい。。。!!

しばらく眺めてたら他の女の子がほっぺにチューしてもらってたので、わたしもして欲しい・・・!と思ったけど流石にピーターの格好じゃせがめねぇよw
これじゃBLじゃんかwというわけで、
「わたし、来年はピーターにキスをせがめる様なキャラやりたい!」とか言ってたんだけど、最終的に
「私服でいいじゃん」
って話になった(笑)まぁ。。。確かにwww

ドナルドとかスクルージ叔父さんとかも近くにいてニヨニヨした。。。!
そしてメリーポピンズの中の人が美人過ぎて惚れ惚れした。。。!

で、ようやく移動し、ホーンテッドマンションに向かってたらなんとショーに遭遇!!
愛しのピーターはお月様みたいな乗り物に乗って海賊と戦ってました!
ショーがはけた直後にホンテに並んだら100分待ちで乗れたよ!(この日日中は大体150分待ちだったのに!)
ハロウィーンverを満喫し、腹ごしらえ。メイプルチュロスとタコスソーセージ(だっけ?)を食す。なんという食いしん坊万歳w
で、ちょっと撮影をば。。。とトムソーヤ島に行こうとしたら終了のお知らせ。
俺涙目。
仕方ないので。。。みんなまた食ってたwなんという食いしん坊ばn(ry

ちょこっとは撮影したいねって言ってトゥーンタウンへ。
暗くなっちゃったけどそれはそれで良し!
ここで一緒に写真撮ってくれた方が「ハロウィンなので。。。」って飴くれた!嬉しいなぁ♡

DSC_0184.jpg

トゥーンタウン、やっぱいいよね。なんか「ディズニーっぽさ」が詰まってるかんじがする。
ジェットコースター乗って、次はカリブへ。もう相当乗ってるけどあの船長はやばいよね!!
あと、我らのアイドル☆バルボッサの出てくるあのゾーンが、今回はいままでにないくらいもやがかっててドキドキしたw

で、チキルームがスティッチVerに変わったとのことでチキルームへ。
実は初めて入ったなぁ。
かわいかったけど。。。ちょっと。。。寝てしまった。。。
だって結構もうギリギリだったんだもの。

この前にボーっとしてカメラ落としちゃうくらいでね。
レンズカバー割れてものっそびっくりしたけど、本体とレンズは無事でした。
良かった・・・本当に良かった・・・!!
こういうときの為にレンズカバーと保険は大切だね!!
保険期間のあと2年間も何が起こるかわからんもんな。

で、次は本命のピーターパン空の旅へ!!
並び始めると同時にeパレ開始!!嬉しいことにフルで見れました!!
ここでもやっぱり・・・パン様が格好良かったです・・・(病気ですが何か?)
何度も見てるショーだけど、やっぱりいいよね!何か感動した。
で、アトラクション乗って、これまたテンション上がった!!
ストーリー覚えてないとアレだけど、知ってる人には堪らないよね☺
あー。。。また見たくなってきた!!
あっそういえば今度時間あるときピーター・パン2も見るといいと思うよ!>身内
最後のシーンものっっすごくいいから!なんかちょっと泣けるの。
パン様は永遠の子どもだからね。

とまぁ乗った後はグランマ・サラのキッチンでお食事。
カントリーケーキがパネェでかかったwでもおいしかったんだぜー!!
途中、「眠い笑い」(眠すぎて笑えてくる現象)が発生したりしながらまったりしてたらショーの始まる時間を大幅に過ぎてしまい、流石にトゥーンタウン前でも厳しいかな?と思ってたらまだ間に合う雰囲気!!
で、ばっちり見れちゃいました!!
しかもミキ男の前というベストポジション!!
すっごく。。。萌えました!!
ミキ男のかっこよさは異常。
しかし我々、去年のパイレーツ合わせ組はフック船長のダンサーに夢中。
おねえやんも可愛いけど、おにいやん達の衣装がもう!ドツボです!あのコートやばい・・・!
来年パイレーツナイト復活しないかなぁ。。。
そしたらまた通いつめちゃうよきっと。

で、そのあとは着替えてボンでお土産かってお別れ。

そこでまたひとつ、やらかしましたよ。。。

うっかり最寄り駅を乗り過ごし、1駅先で目が覚めたんだけど、何を思ったか、また寝ちゃってようやく次の駅で降りたのね。(12:35頃)
で、反対列車を待つものの。来ない。
乗り換え案内調べたら

アレ。。。4時半とか出たよ・・・???
慌てて電光掲示板見たらまっくら。

やっちまったーーー!!!

うち、東京方面からは1時過ぎまで電車あるんだけど、反対側は終了時刻時間早かったらしい。そういや休日だしな。。。

というわけでまさかのタクシーwww
ちょっと距離あるから1500円くらい行くかな?と思ったらおっちゃんが間違えて遠い道選択しちゃったらしく、
「間違えたお詫びに、本当なら普通に行っても1000円越えるけど980円でいいよ」って言ってくれた!不幸中の幸い☺

というわけで無事帰って爆睡。
何とか11時半に起きてご飯食べたけどそのあとまた3時間お昼寝。
まぁ。。。前日久々に貫徹したしな。
ちなみに衣装は前日まで布のままでしたw
型紙作んないで制作したらピッタリ☆(今すぐにでも)パン(となりそうなフィット感)でしたが何とか1日もってくれてよかったぁ。

というわけでとっても充実したインパでした!!暫く思い出だけで生きていけそう♡
お付き合いいただいた皆!本当にありがとう!!大好きだ!!
画像はもらったらうpしたいと思いま!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
