日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1011春海・1012進修館
2008-10-13-Mon 21:31   CATEGORY: イベント写真・ヘタ
いやー1日って短いね。
今日は髪切って、ちょっと買い物して、いい加減衣替えして、写真編集してうpしよう!と思ってたのに。。。

何一つ出来ていないでもう21時過ぎですよあばば。。。

まぁ、起きたのが14時半じゃ仕方ないさね。。。/(^O^)\オワタ


そんなこんなで週末記。
なっがいのでつづきへどうぞー!


土曜日
汐ちゃんと鮎川と春海で露・リト・ポ合わせ!!
前回の合わせでは人数多かったこともあって満足いくまで写真撮れなかったんだよね。露様が。
露様撮りたい!でもメリカと仏兄と露様の合わせってのも。。。ってなって、
結果、鮎川、ポー衣装あるし、リト居れば何かきれいにまとまるんじゃね!?
ってことでリトやってきました!

感想としては、露様がかわいかった。これに尽きる。
いやーだって、長身細身で目が大きくてさ!行動もなんか可愛いんだぜ!
鮎川と二人粘着してごめんwww
マジずっと露様のターン!!だった。
私も鮎川もずっと撮られてると疲れちゃうんだよw
でもお陰で今回は結構満足かも♪
しかし、3人とも同じブーツ(HIRAKIワショーイ)なのに身長差マジパネェw


DSC_1044.jpg
空がすっごくキレイだった。

DSC_1011.jpg


いやーしかし、最近どのイベント行っても思うけど、ヘタ増えたよねぇ。
この日もいっぱいヘタコスの方がいらしゃって癒されたよ。
ちょっと交流も出来たし♪
何とお菓子をいただいてしまったり!!
ありがたや・・・!!

アフターは、有楽町で。イベント後に降りたのはじめてだ!
素敵そうなお店はいっぱいあったけど、大きい荷物で、
イベント後の残念な顔では勇気が出ず、結局おはちへ。。。
ご飯食べながら普憫かわいいよねとか、まったりお話してたんだけど、
汐ちゃん「今後ヘタ合わせの予定がないんですよね。普憫やりたいんですよ。」
璃人「もしよければ11月のオンリー行かない?鮎川も普憫やりたいって言ってたから、そのとき3人で普憫合わせしようよ!」
ってなって、どの普憫にするか決めようと思って、THE本見てたら改めて、継承戦の衣装が素敵すぎだよねってなって結局。。。

継承戦合わせが決定しました。
今のところ普→汐ちゃん・仏兄→鮎川・西→璃人になったよ!
衣装大変そうだけど・・・ガンガル!!

早めに解散して、帰ってから死に物狂いで普憫軍服を仕上げる。

日曜日
わたし含めて皆大遅刻しながらも何とか進修館行ってきた!
前回行ったのが芝生復活前だから凄く空いてたんだけど、
今回行って混み様にびっくりした!こんな人が多い進修館なんて初めて!!
でも撮る場所はちゃんとあって流石!
前半は御水の墺さんと普憫(通常軍服)やってきた!
前日のリトの上着が広がりすぎちゃったから、タイトめに丈つめたら

タイトすぎたwww

妙に上着ぴちぴちしてたw
いつもパンツがぴちぴちだから、パンツは余裕ある感じだったのに。。。
こんなんで人様のカメラに写ってしまったとは。。。!!あばば。。。

まぁ不憫だからいいか。。。きっと布が足りなかったんだよってことで。
実際、いいなと思った布が合わせて2.3㍍しかなくって(上下あわせてだよ!)ギリギリではあったけどw
御水の墺さんはかわいかった!すごく可愛かった!!大事なことなの2か(ry
衣装の色はおなんじ感じなんだけど、質が全然違って、写真でもそれが結構分かるからすごくニヨニヨした♪

後半はサンドリヨンリベンジ。
毎回バタバタして自分らの写真が撮れないから・・・ってリベンジしたけど今回も時間なくてあんまり撮れんかったw
でも素敵カンタレラのお二人と絡めたから満足です!

DSC_0102.jpg

DSC_0059.jpg
ココで撮りたかったんだ・・・!!

鮎川と瑩はそれぞれ、西武池袋と京浜東北を仕上げてきたよ!
二人とも・・・すごくいい色してた(笑)鮮やかな水色がまぶしかった!!
そして似合っていたよ!!今度じっくり撮らせて・・・!!
あぁぁわたしも早く電車ごっこしたい!!
しかし。。。瑩の腕章は主張しすぎであるw

アフターは新越!
落ち着く。。。
カフェ?でご飯食べて、ちょっぴり買い物してそのあとは定番マック。
また緑タイツ買っちゃった。ピーター用。破れたら怖いから3~4枚は欲しいんだw
シナモンメルツ初めて食べたけど、テラシナボンだった。
皆でつつくのにはいいかもー!
何だかんだで10時半を過ぎてしまい、解散。
皆で居るとほんと時間過ぎるの早いんだぜ。。。!

次はディズニーですな!!むっちゃ楽しみだ!!今週監査だけど、水曜はジョーさんと飲みだし!頑張るぞー!!

あっ!写真は後日しっかり上げます!
溜まってる分も早く上げなきゃー!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
