日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボーマス5お疲れ様でした!!
2008-09-23-Tue 23:08   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
ボーマス5に参加なさった方々お疲れ様でした!!
前回は一人参加だったのですが、今回はみんなにKAITO曲の派生の衣装をやってもらいました!

メンツは
KAMAITO・・・社之狛狗
闇ノ王・・・虎谷瑩
闇ノ王(囚人服)・・・鮎川
島唄KAITO・・・汐さん
サンドリヨンミク・・・霧原御水
サンドリヨンKAITO・・・虎谷璃人

ボーマス乙!

すごい楽しかったです・・・!
でも会場がpioだったのと時間が足りなかったので、身内も、撮りたい方もあんまり撮れなかったのがちょっと残念・・・。
皆様のサイトの写真を勝手に楽しみにしてます。
しかし今回、我々の写真を撮るためにボーマスに来てくださる方がいたり、遠征してきたマイミクさんとも会えたしでなんかもう!すごかったー!

また、今回サンドリヨンコスをさせていただいたのですが、写真を撮っていただいたり色々構ってくださった方々、ありがとうございました!!
あんまり撮られ慣れていないので、喜びと焦りと入り混じってなんかもう、そわそわしっぱなしでした。
顔とかもう溶けてたよ。。。(笑)
途中化粧直ししてないからどんな顔で写ってるのか不安です。。。
でもわかっていただけてとっても嬉しかったです!

憧れのP様にもご挨拶できて良かった。。。本当に良かった。。。!!!
今CD聞きながら書いてますがやっぱ大好きだ!!!エンドレスリピート決定!!!

途中で大きいモニターの付近で写真を撮っていただいていたらサンドリヨンが流れ出したりしてすっごくびっくりしたりもしたよ。
なんか。。。イラストとものっそい違ってすみません。。。でもほんとタイミング神過ぎて、時計の針が聞こえた途端まじビクッとしたよ。

アフターは、はじめましての方も交えていつものデニーズ。
みんな若くて愕然とした。。。10代とは。。。
。。。せめて見た目だけでも若々しくいたいなぁ。。。(遠い目)

まとまってないけどそんなかんじの一日でした!
詳しくはまた後日。。。書けたらいいなぁ。。。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
