日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
skypeにて。
2008-09-17-Wed 00:01   CATEGORY: ひとりごと
~あらすじ~

今さっきskypeで「王子じゃなかったどころか偽者でゴメン!!」って
御水にジャンピング土下座して(←気持ち的に)
色々チャットしてたら、仕事の件でちょっとへこんでたけど元気になってきたんだ・・・。

[23:53:41] 璃人の発言: 明日も頑張ろう・・・!(何)

[23:54:14] ミズイの発言: うん頑張る…!!私も超ダルいよ辞めたい勢いだよ…

[23:54:23] ミズイの発言: 週末を楽しみに乗り切ろう…


[23:54:35] 璃人の発言: 辞めた

[23:54:37] 璃人の発言: い


[23:54:46] ミズイの発言: ちょ、びっくりするからまじで!!!笑

[23:54:49] 璃人の発言: びっくりなとこできれた↑w

[23:55:00] ミズイの発言: あえてじゃなかったのか。笑

[23:55:00] 璃人の発言: わたしもびっくりしたw

[23:55:15] ミズイの発言: 神!!

[23:55:26] 璃人の発言: これブログに載せるわw

[23:55:39] ミズイの発言: vvvvv

うん。明日も頑張れる気がしてきた・・・!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
