日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
0913晴海 サンドリヨンあわせ
2008-09-15-Mon 02:46   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
土曜日晴海でのイベントに参加なさった方々お疲れ様です!!
当日写真を撮っていただいたり構ってくださった方々、本当に有難うございました!!

この日はサンドリヨン初出しでした!
超ツボッた動画だったのであわせできて本当に嬉しかった・・・!!!
動画見てやりたい!!って思ったけど、
これは一人じゃなぁ・・・一応駄目元で御水誘うかなー・・・
とか思った直後に御水から連絡が来て即あわせが決定したのでしたw

長くなるのでつづきへドゾ!
感想としては、なんていうかもう!ミクが可愛すぎてね!!

そして

私は全く王子じゃなかったorz

いやー何か先週忙しかったせいか肌は今年で一番くらいの大荒れで、
衣装は時間なかったからグルーガン大量使用→衣装終了のお知らせでさぁ。。。オワタ\(^o^)/

私では御水の王子様にはなれなかった・・・!!!
くっ・・・役者不足・・・!!!


でも本当にミクはすごく良かった!!!
次こそはちゃんと王子王子出来るといいな!!
今回はあまりにも王子がヘタレすぎてミクが保護者みたいだったwww

あ、画像はこんな感じですよ!

126_large.jpg
初音ミク。。。霧原御水
途中から衣装が崩壊しだし、生足バーン!みたいな感じになってしまったので(最悪じゃんかwww)ミクが隠してくれてますwwwマジありがとう・・・!!!

そんな落差の激しいあわせでしたが、ありがたいことに写真を撮っていただけました!
一人でも分かってくれたら嬉しいなーくらいの気持ちでいたのでびっくり!と同時にこんなんがカメラに写っていいのかなあひゃぁってなりましたw

だってズボン破けてるんだぜ!

運悪く生足が写ってしまった方はフォトショかなんか、いや「ペイント」で構いませんのでちょっと青く塗っていただけるととてもありがたいです。。。

話はそれましたが何と今回は御水が2着作ってきてくれまして!!
後半は黒ドレス・薔薇乳首やってきました!

162_large.jpg

ドレス写ってる写真はまた後ほど・・・!

というか

御水が既に編集してるから直リンしてみる(無許可)
神カメコ瑩の働きにより素敵な写真がうpされているよ!是非!!
ミズイブログ。

そんなわけでかなりニヨニヨなイベントでした!!!
次とその次のあわせも決定したのでw少しでも御水の理想の王子になれるよう頑張りたいです(何だこの感想文)

駄文にお付き合いいただき有難うございました!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
