日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
よみうり行ってきたー!!
2008-05-11-Sun 23:00   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
今日はジョーさんとよみうりでボカロ併せ!!

もとい

ボカロデートしてきました!!

ジョーさんとちゃんとお会いするのは初めてだし、実はよみうり初なのでwktk!
最初は晴海の予定でしたが、雨の晴海は死亡のヨカーン。。。ということで急遽よみうりに!!
11時京王よみうりランド駅集合でしたが、

自分・・・行きの時点でケータイ電池2コ→急遽充電器購入。→更に乗り換え失敗で5分遅刻
ジョーさん・・・間違えて小田急に乗ってしまう。ちょ。。。カワユス!!(笑)

で、ゆったりと会場向かいました。
ゴンドラの券はジョーさんが会社からもらってきてくれたんだぜ!!感謝!!


いやぁ。。。しかしね。。。会場は

閑散としてたよ。。。(笑)

まぁ雨だしね、寒いしね、人少ないよね。
会場の勝手もよく分かんなくて、荷物無駄にコインロッカー入れちゃったり、
間違えてプールサイドの出口に出ちゃったりしたけど、
中々いい写真撮れましたよ!!
あんなスペースを使っての撮影とかすげー。。。
草原あるし、日本風の撮影スポットもあったし、色々と併せできそうよ!!

しかしジョーさんは当然あの衣装なので、エライ寒そうだった。。。
マジ付き合ってくれて感謝です!!
みっくみく似合ってた~νカッコかわいいミクって結構貴重だと思う!!
ていうかクール系だと思ってたけどお話しすると、カッコイイけどかわゆくて素敵な人やった。。。!

残念ながら他のレイヤーさんとは全く絡みがなかったので
ツーショは撮れず。。。次回リベンジだっ!!

話してるうちにジョーさんは遊園地好き!絶叫系好き!との傾向があるとのこと+朝もらった券は株主優待券だそうで、入園とゴンドラとのりもの3ことアシカショーwのチケットがついていたので、
3時過ぎに引き上げて、ジェットコースターも乗ってきた!!
立ち乗りジェットコースターとか初体験だった!!新鮮!!

アフターはまさかのわたみん家赤羽店(笑)
「アフターどうします~?」
「うーん。。。赤羽とかにします?」
っていう受け答えに激しく動揺した(嬉しくて)
アフターが家の近くってすごくいいよ・・・!!!

カメラのお話とか(すごいタメになった!!)ヘタ話とか、なんだかんだで色々お話して、8時半過ぎに解散。

いやー楽しかった!!
自分中々の人見知りなので実はかなり緊張してたんですが、アレだね。案ずるより産むが安しだね!!
ちゃっかり次の併せも決定しました。皆、調整よろしく!!

写真はとりあえず写メ。早く編集してアップしたい!!
20080511223701
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
