日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あ、生きてます!!
2008-08-10-Sun 19:36   CATEGORY: ひとりごと
実は先週は夏休みでした。
細かく書くと果てしないのでとりあえず箇条書きで。

2日(土)新宿で夏コミ衣装買出し
3日(日)那須旅行 瑩のお父様の会員制のリゾートホテルに泊まらせていただく。
かつて受けたことのないVIP待遇に驚きっぱなしだった。。。
この日のコスはリコさんたちのギアス騎士・姫、ヘタ通常+キャラチェンちょこっと
4日(月)菅流が合流!
この日のコスは独立合わせ・リコさんのオーディンスフィア・オズワルド様、管流のソウルイーター椿、メイド、鮎川の逆裁めーちゃん、ヘタキャラチェン、復活あわせ!
この日の夕飯は何と瑩のお父様の奢りでコース料理を頂いてしまったんだぜ。。。!!しかも個室!!セレブ気分に浸れました。。。!!
夜はお酒飲みながら復活撮影会!
5日(火)まったり過ごし、帰宅。
6日(水)化粧品の受け渡しのためちょこっと外出
7日(木)リコさん・御水とTDSへ!管流と鮎川も途中から参加してくれたよ!
無茶苦茶暑かったけど、久々に普通に遊べてw楽しかったンジャイ!!
8日(金)家族旅行で軽井沢へ。温泉つかったり旧軽巡ってまったり。
夜は。。。溜まりに溜まった皆からもらった画像の整理してた。。。
9日(土)家族旅行2日目。プリンスのアウトレットで過ごす。
かわいい帽子を買ったよ!夜はまた画像整理。。。でもまだ終わらないw
10日(日)富岡製紙工場を見学に行く。

学生気分に戻れた気がするw
明日から仕事混むんだよね。。。
がんばろ。。。う。。。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
