日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
080629 THE VOC@LOiD M@STER 4 ゲスト様写真2
2008-07-19-Sat 02:28   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
つづきへどうぞ
初音ミク(カンタレラ)・・・Momohaさん
KAITO(カンタレラ)・・・貴桐きしさん
カイザレ・ミクレチア
雰囲気がとっても素敵でした・・・!

カイザレ・・・貴桐きしさん
ミクもKAITOも衣装が素敵すぎです。。。
お袖やスカートのボリューム感がいいですよね・・・!

ミクレチア:Momohaさん
ドキッとしました・・・!!!


KAMAITO・・・玲嬉しゅりさん
KAMAITO
すごく・・・色っぽいです・・・!!!

KAMAITO2
ママ、綺麗すぎです・・・!!!

玲嬉しゅりさん
虜にされました・・・。。。


カイザレ・・・双羽カズさん
双羽カズさん
見てくださいこの柄の細かさ・・・!

カンタレラ
格好いい・・・!!!


KAIKO・・・ぱるらさん
ぱるらさん
下から狙ってすみません。。。(変態)
でも、セフセフです・・・よね?

KAIKO
衣装もすごく素敵だったんですよ・・・!!

KAIKO2
なんというか・・・アイドル・・・!!


鏡音リン(悪ノ娘)・・・夜市さん
鏡音レン(悪ノ召使)・・・アオイさん
悪ノあわせ
悪ノあわせです・・・!!!すごい・・・!!!

娘と召使
薔薇が・・・!!!

夜市さん・アオさん
PVではほのぼののが好きです。。。!
レン君の笑顔が素敵♪

ゲストの皆様
お写真の掲載許可をありがとうございました!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
