日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
080629 THE VOC@LOiD M@STER 4 ゲスト様写真1
2008-07-19-Sat 02:02   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
長くなるので「つづき」にさせていただきます。
KAITO・・・汐さん
汐さん
以前TFTのイベントで一目惚れした汐さん。
お会いできて幸せ~!!

汐さん1
しかしすごいアイスです。。。!かわゆす!

汐さん2
靴までちゃんと作っている方って少ないかと。
ラインとかも、衣装がすごく忠実に再現されてますよね・・・!!


KAITO(そよぐ真昼の歌 )・・・鈴音律さん
KAITO(満つる夜半の歌 )・・・よねヲさん
わんだらPあわせ
わんだらPあわせですよ・・・!!感激・・・!!!

鈴音律さん・よねヲさん
オンリーならではかと・・・!!!

DSC_0028.jpg
構っていただきありがとうございました!!


KAITO・・・えんるさん
えんるさん
あのお方です。
胸元を見ると分かるかと。。。(笑)
これからも応援してます!!男女男男女男女!!


AKAITO・・・銛野崇さん
KIKAITO・・・ちかさん
黄・赤
KIKAITOは初めてお目にかかりましたし、男性のAKAITOは初めてお見かけしました!
レアーーー!!!

ちかさん・銛野崇さん
あの・・・ほんと写真のセンスなくてすみません。。。
AKAITOは立派な唐辛子(ハバネロ??)を持ってポーズを決めてくださってました・・・!


初音ミク(ワールドイズマイン)・・・蓮井ユウリさん
KAITO(アナザー:ワールドイズマイン)・朝倉水樹さん
蓮井ユウリさん・朝倉水樹さん
その一!!いつもと違う髪型に気が付くこと・・・おk!

WIM.jpg
その二!!ちゃんと靴まで見ること・・・全身のいい写真撮れなくってすみません。。。

DSC_0024.jpg
その三!!私の一言には三つの言葉で返事すること Yes!! my princess!!

美男美女カップルですごい萌えました・・・!!!

ゲスト様写真2へ続きます。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
