日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
買い出し行ってきたー!
2008-05-10-Sat 23:26   CATEGORY: ひとりごと
日暮里で布買ってきたー!

☆韓用白布 3㍍
     白糸 

☆AKAITO用白布 W丈で3㍍
         赤布 1㍍

☆米の独立戦争用茶布 ダブル丈で2㍍
            茶糸
            よりより(紐)2㍍

と、あと、黒布 4㍍弱と黒糸。。。
何に使うかって?

いつ何に萌えても大丈夫なようにですよ!!

KAIKOや怪盗KAITOの前例(それぞれ3日前・前日に決意し、半日・一晩で作成)があるので、
取りあえず白布・黒布・青布と糸は切らさないようにしておこうと思うんだ。。。

ふふふ。。。病気だorz

明日は初の合わせの方と二人で(RIHITO2回目のナンパw)よみうりでボカロ合わせしてきます!
ドキドキ。。。
会場も初なんでドキドキ。。。
前から行きたかったんだけど、大学の通学路だったため、何となく避けてきたんだよね。

よーし!今からミクのヘッドセット調節しまーす!

↓あにまさんの人脈に驚き↓



ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
