日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
しけん~
2008-07-17-Thu 12:28   CATEGORY: ひとりごと
20080717122824
仕事抜け出して試験行ってきました。
どう考えても落ちました。本当にありが(ry
で、あまりにも出来なかったのでさっさと退室し、こっそりお茶してきました。帰ってからお昼が用意されてますが何か?
ここのスチームドミルクはなかなか!あー…イタリアにカプチーノ飲みに行きたいな…。
なんか隣の人がニコンの一眼取り出して写真撮ってる…。なんかのインタビューっぽいけど、インタビューされてる人見たことねーぞ…(笑)しかもこんな普通のカフェで。お昼時に(笑)
しかもさっきおなか痛くてトイレ行ったらチャックあきっぱだった…あー…間違いなく試験はチャック全開で受けたねこりゃ。
…帰ってからはキッチリ仕事頑張ります…(笑)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。