fc2ブログ
日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
てふて乙
2010-11-05-Fri 21:27   CATEGORY: ひとりごと


文化の日に半年振りに行ってきたよ!!
なんかスペシャル?だったらしくとなコス並の広さだった!!
なんと瑩くんがマーキュリーやってくれたんだよ!!初めてなのにポーズ完璧だった…さすが!!!
鮎川ナズーリンで来てくれたよ!!相変わらず似合うよな…(笑)
会場ではマキさんに逢えたり泉水さんつづりさんに逢えたり嬉しかったν半面恥ずかしかった…orz
毎度毎度太い脚晒してごめんなさい…。
しかし改めて見るといずつづさん顔ちっさいな…うらやま!!!

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.