日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
楽しかったー!!
2010-10-11-Mon 23:24   CATEGORY: ひとりごと

鮎川の誕生日プレゼントにトースターを買おう!!ってことで新宿で遊んできたよ♪
瑩くんが韓国料理の食べ放調べてきてくれたんだけど、すごくよかった!!60分1000円でお手頃なのに、おしゃれな内装でさ(^ω^)♪
ただ、デザートが2種類のみとちょっと残念だったので、鮎川のトースター買ってからパフェ食べに行った♪

が、すごかったよ量が…(笑)鮎川先生が頼んだ(というか皆で頼めとほのめかした)のが「社長」っていうパフェだったから、こう、いちいち面白くて大変だった…勿論腹筋的な意味で…w

そしてそのあとはりこさん家ににゃんさまを見に行く予定だったのだけど、
試験勉強しなきゃなのと、昨日から若干気管の調子がよくないので自重したぉ(´・ω・`)
会いに行けるとしても子猫ではなくなってしまいそうだ…誰か写メくれればいいじゃない!!!

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
