日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自分ルール*0503木星写真その1
2010-06-14-Mon 22:11   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
どうでもいい話なんですけど、
このブログに関して自分ルールがありまして。
必ず1ページ目に1枚はコス写真を載せておきたいなって思ってるんですよ。
最近ほとんど活動してないけど、一応まだレイヤーなのでw

というわけで先月の写真をうpしてみる。
5月3日にビックサイトに単騎で乗り込んだアレですw
久々の癖に無茶したなwww
が、ありがたいことに、ジュピターの写真はたくさん頂いたので、
頂いた順に、まったりうpしていこうかと(^▽^)

というわけで最初はさと→くんと○林さんの!

さと→くん
Photo by さと→さん

レタッチまでしてくれてありがとー!
サイズだけいじればいいってラクだわ(´∀`)
ねこさんと3人でいたとき、全員180㌢超えしてたのはすごかったですねwww

そして○林さんの!
なんかもうケツですみませんwwwww
○林さん
Photo by ○林さん

いち早く見つけていただいてありがとうございます♪
あの広い会場でめちゃめちゃ心細かったので安心しました・・・!

小諸さんと一緒にデータ頂きましたが
小諸さんデータはまた後日^^
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
