日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カピバラとサマウォオンリ
2010-01-24-Sun 22:21   CATEGORY: ひとりごと
20100124222113
20100124222111
20100124222109
20100124222107
行ってきたよ!!
土曜日に埼玉の自然公園にカピバラ見に行った!!
めっちゃ癒された…(´∀`)
カスタネットの音で温泉に入るって聞いてたんだけど、自信をもって道を間違えたため、入るところは見れず(´д`)
でももしかしたらカピバラ舎に戻るとき、カスタネット使うかも!?と思い、飼育員さん?に話を聞いたところ、戻るときは使わないそう。
というかむしろ最近は温泉入るときもカスタネットの音はあんまり意味ないとか。
最初はなかなか温泉入らなくて、餌でつって入れてて、
少し慣れてきたらカスタネットで誘導して…ってしてたらしいんだけど、
温泉が大分お気に召したようで、
最近はカスタネットの音も関係なしに自ら入っていくらしい(笑)
じゃぁむしろカピバラ舎に戻すのが大変なんじゃ??って聞いたら、
温泉のあとはごはんって決まってるから、ちゃんと出て待ってるらしい。か…かわゆ…!!
あ、あとテキサスバーガー食べたよ!!うますν


日曜日はサマウォオンリー♪
はじめは意外とコス少なめでソワソワ。
でも段々増えてきて、キングカズマ集合とか素敵だった…!!
造形神なキングとか、ラブマたんとか、まさかの理一アバターとか、オンリーならではのコスが拝めて眼福。
これでアスカさんのばーちゃんとかいたらマジ素晴らしかったなぁ(>∀<)
サマウォはまだまだコスしたい!!
アフターはデニーズ3時間→新丸ビルのベーカリーカフェ。オサレ…!!パンおかわり自由のセットとかあるから、お腹を空かせてまた行きたいなぁ♪
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
