日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウサビッチあわせ
2010-01-13-Wed 00:30   CATEGORY: ひとりごと
土曜日は晴海行ってきたよー!今年初コス!!
キャラは念願のウサビッチ!!
りこさん・鮎・管流がつきあってくれたνありがとー!!

20100113003036

あえての鮎川抜きw
りこさんすがるはレイトン!!
似合いすぎる・・・!!

20100113003034

ぴこウナにも会えた!
てかgdgdしてたら来てくれた!!嬉しい・・・ν
なんか久々だったからややテンパっちゃってごめんねw
相変わらずの2次元ですよもーこれ!!
イケとロリ・・・!!
すごいバランスいいよね!!
てか二人とも顔ちっさ(´Д`)!!
写メ撮るとき二人でぎゅっ寄ってくれるのが大変嬉しい←オッサン
今度ヨコハマのカフェ行こう!!!

20100113003032

後ろの二人は腰掛けてます。
鮎川は立っていますw
ヘイハチかわいかったよ!!ただし黙っているときに限る!!

20100113003030

コマさんのキレネンコはやたらイケメンだった・・・
うさぎなのにwww
これはなんかハッスル(死語)してるけどw

20100113003028

これはいい写真www
でも実際キレネンコって結構プーチンのこと大切にしてる・・・よね!!

ウサビッチはもっと人数増やしてやりたいな!!
大型あわせキボン!!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キレネンコっっ
コメント眼鏡院コロ助 | URL | 2010-01-13-Wed 19:00 [EDIT]
ご、5枚目の写真の表情はネ申…っっ(・∀・)
ふたりの身長あわせると四メーターってのが信じがたいなぁ
コメントrht | URL | 2010-01-14-Thu 21:29 [EDIT]
>がんきょういんころすけ
やほーい!(´∀`)ノあざっす!!
確かに4㍍近くいってたかも!
無駄に・・・でかいっていうか長かったよ・・・w

ところで
本当にwその名前でwいくんですかwww
ころちゃんwww
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
