日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
080622ボカロあわせ@晴海
2008-06-25-Wed 23:09   CATEGORY: イベント写真・ボカロ
日曜日は念願のボカロあわせでした。
多分今までこっぷれしてきた中で一番心待ちにしていたあわせでした(笑)

しかし。。。朝からやっちまったんだなwww
はじめ「9時半集合くらいかな?」と思ってたんだけど、日曜は雨っていってたから集合を9時変更。
みんなにも連絡。
しかし。。。わたしのケータイは9時半集合仕様のままだった。。。

朝バタバタしてたら狸狐さんから「9時5分くらいになる」ってメールが。。。
あれ。。。今8時半近いよ?わたしまだ家なんだけど。。。

オワタ\(^o^)/
ナンテコッタイ<(^o^)>

というわけで40分遅刻しました。。。主催なのに・・・。。。
狸狐さんと鮎川はちゃんと集合時間に着いてくれて先に並んでくれました。
マ・ジ・感謝!!!!!

電車内で御水と落ち合って、ジョーさんと東京駅で待ち合わせて会場に向かう。
同じバスに管流も乗り込んで会場到着!!階段で上がって狸狐さん・鮎川と落ち合う。
なんと入場規制ギリギリ!!まじありがたすぎる・・・!!

メイクしながら待ってたら遅刻してた瑩君もタクシーで向かってくれて開場前に到着!!
いよっし役者が揃ったー!!!このとき既にニヨニヨ(笑)これからみんなボカロになるんだぁ・・・と思ったらなんかもうね!テンション上がっちゃってしょうがないよね!
更衣室でみんながボカロになってく様子見ては一人ニヨニヨしてました。傍から見たらみたら完全に変態だったよ。。。

着替え終わった時点であと少しで更衣室開放とのことだったのでそれを待ち、開放されたら即7人あわせ撮ったよ!後半だと誰かしらお疲れ顔になってるかもしれんからね(笑)
しかしまだざわざわしてるときに
さっさかと三脚立てて眼レフにディヒューザー付きのストロボつけてでっかいレフ版をセットしてる様子はちょっとおかしかった。本気すぎる。。。(笑)

7人のあとはボカロ5人とか兄さんフルボッコ写真とか撮ってもらってピン写へ♪
もうね、皆素敵過ぎる!!けど。。。雨で会場狭かったのでこれは思うように撮れないな・・・と。
わたしはカメラワークに自信がないので瑩に全て託す。
レフ当てたり、みんなに様子をニヨニヨしながら見つめてました←どっちかっていうとこっちのがメイン(笑)

気付いたらあっという間に時間が経っちゃっててあわてて後半に。
無理言ってKAITOあわせしてもらったよウフフν
KAITOとAKAITOと怪盗KAITOと闇ノ王だよすごくね!!今度は是非KAIKOも着てほしい!!

アフターは東京駅のイタトマへ。
瑩君が奥のいい席とってくれたんで腹ごしらえして上映会!!
狸狐さんも鮎川もPC持ってきてくれるとかマジGJすぎる。
途中で銀の鈴に移動して上映会終了→解散。

いやー・・・もうホント1日中ニコニコでした。
付き合ってくれた皆ありがとう!
次はいつにしようか??(笑)

とりあえず早く写真うpできるといいな!!
とりあえず。


兄さんがミクにアイスをあげるようです。

アイスあげる
ミク・・・嬢の種

アイスは狸狐さんが夜なべして作ってくれました(笑)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
