日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
川口のとあるカフェ
2009-10-18-Sun 16:04   CATEGORY: ひとりごと
20091018160440
※カプチーノに関するつぶやきです。多分読んでもつまらんと思う…すまん。

今日は時間ができたので、そうだ…カフェに行こう…と思い「デザインカプチーノ 埼玉」で検索して出てきたカフェに行ってみたよ。
お店はすごく頑張ってる感じでかわいいんだけど、カプチーノは…いまひとつかなー…。
デザインカプチーノ講習とかやってるみたいだったから期待して行ったんだけど、普通のハートだったよ残念orz
何も期待せずに行ったなら、結構嬉しいレベルなんだけど、「自慢のカプチーノ」ってうたってからなぁ。
でも泡はまぁまぁだったので、次行くときには「デザインカプチーノお願いします」って言ってみよう。
あと店主の自慢話がやや耳についたwww
次は音楽でも聞いてようwww

これから新宿でコス仲間とゴハンーνなんだか大所帯になりそうなヨカーン(´∀`)
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
およよ。
コメントコマイヌ | URL | 2009-10-19-Mon 08:58 [EDIT]
日暮里のはレベルが全然市違うのねー。
そうなんですよ!!
コメントりひと | URL | 2009-10-19-Mon 22:02 [EDIT]
写メでもミルクの滑らかさの違いが分かるもんね!!
新丸ビルのも良かったけど、今のところ日暮里がトップ!!

てかコマさん、食べ歩きブログやろうよ~!!
Dが落ち着いたら!!!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
