日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんなリンはケースから出したくもない
2009-10-17-Sat 20:16   CATEGORY: イベント写メ!
・でかい
・太い
・衣装が汚い
・・・σ(´∀`)

そんな感じで12日は汐ちゃんとまさかのリンレンやってきたよ!!
夏コミのとき
(汐^▽^)「りひとさん、ボカロやりましょうよ!!」
(璃´∀`)「是非是非!!なにやる??」
(汐^▽^)「なんでもいいですよ!!」
(璃´∀`)「普通にいくとメイカイだけど…リンレンとかやっちゃう??w」
(汐^▽^)「やっちゃいます??w」
(璃´∀`)「身長差的にはピッタリだよね!!」


前日に、少しでも体型をどうにかしようと思って、骨盤矯正行ったけど全く効果なかった…

だって肩しかやってくれなかったもんねwwwわたしの2時間と5000円を返して…(ノ_・。)
そんな感じで時間をロスったのもあり、衣装はもう…散々でしたorz
今年入ってからマジ忍者装束しか作ってなかったもんな…衣装の作り方忘れてたよ…orz
だがしかし!!イベントは楽しかったよー♪
はじめ、リンレン+カメコロイドあきら(めーちゃん)のみの予定が、コマさんがKAITO着てくれて、更には御水がミク買ってくれて、ちゃっかり5人あわせになったんだよ!!幸せすぎる…ν
しかも、ヘッドホンとか、腕のパネルとか、タトゥーとか、汐ちゃんが作ってきてくれたんだよ!!
マジありがたい・・・(:△;)
しかもこのヘッドホン、光ります!!
汐ちゃん・・・あなたがネ申か・・・!!!
ほんとにリベンジしたいっす!!
それまでに骨盤どうにかする!!w

いやしかし・・・わたしはほんと残念だったけど、レンくんはまじイケレンだった!!
目は大きいんだけど強めだし、表情とかもカワイイんだよ!!小物も…素晴らしかった…www
20091017201621

コマKAITOは何度かやってもらってるんだけど、相変わらず理想のKAITOだよ…!!!なんだかこの日はやたらイイ表情してくれた…www
20091017201619

もうね、レンカイとかすごくたぎった…!!!
二人とも長身!!
二人とも攻め顔!!
今度スタジオとかで粘着したい…(自重)

瑩めーちゃんはこの日もいいおp(ry
20091017201617

お腹ヤバいとか言ってたけど全然だったし!!ウエストのくびれ羨ましい…orz

御水は、ほどよく強くて、いいミクやった…!!なんでカイミクとか撮らなかったのかな自分…きっといい画が撮れたのに…orz
しかし既製品だと衣装ずり落ちるとか何事…???
20091017201615

↑KAITOが見切れてるのはコマさんの意思ですwww

この日はうなぴこちゃんにも会ったよ!!
20091017201612

てか、前日から修羅場すぎてブログチェックできてなかったんだけど、ぴこちゃん誕生日だったんだね…うぅ…一言お祝いを言いたかった…
ぴこちゃんおめでとう!!!!!(今更)

二人はギルエリだったんだけど、相変わらず二次元だった…(*´Д`)=з
あ…あのほんといつかヘタあわせしたって下さい!!最近ヘタ全然だからコスしたいんだぜー!!


今日は3時過ぎに家を出て(遅っ)日暮里行ってきたよ。
明日の長次の布とD用の布買いに行った!!
でもなんか納得いかなくてスカート部分の布だけ買ってきた。あとはダヤかキンカで見ようかな…。久々に高めの布使うから緊張だw
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
