日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
流れ星を見たんだ
2009-10-15-Thu 20:14   CATEGORY: ひとりごと
20091015201422
週末記!!
もう木曜だけど(笑)

土曜日
コマさんとD仮装用布を購入のため日暮里へ。
が…しかし、体調不良+下調べ不足で何も買わず、下見だけしてきた!!
でで、そのあとコマさんがカフェに連れてってくれたんだけど、ここがマジネ申だった…!!!
チョコレートが有名なお店だけあって、チョコが濃くてめっちゃ美味しいし、なによりカプチーノがネ申!!久々に大満足なカプチだった…!!ちゃんとバリスタがいて、お客さんにあった絵柄入れてくれててさ、わたしのはかわいい感じのだったけど、お母様世代の方にはロゼッタ(葉っぱ)3つのとか出してた!!
こーれはもう、日暮里行ったら必ず行っちゃうνお金と時間があれば日参したいくらいだ!!

コマさんとお別れしてから、お昼に「うどん」っていうお店のカレー食べて(甘口だけど、結構スパイス入ってるなぁって感じでウマー!!)
車でフラフラしてたら東京タワーが目に入ったので行ってみることに。

前回来たのって確か…コスイベだったな…wとか思いながらふらふらして、せっかくだしね~って、蝋人形館に入ってみた。
初めて入ったんだけど…なんか結構


やりたい放題な感じだった…www

最初のほうは偉人の蝋人形だから分かるんだけど、最終的にはロックバンド??の蝋人形とか、癒しっぽいCDのPRスペースとかあってなんか方向性がつかめなかったw
そのあとはカラオケ行って勝手に1人ボカロしばりしてきた♪
あ、蝋人形の館が私の履歴に入ってるけど、歌ったのは私ではないぞ…w

そのあとは地元の超こってり系のラーメンを食べて、公園でぽやーんとしてたら


流れ星みた!!!!!


なんか、あんなに流れ星っぽい流れ星は初めてだったかも…?あっという間で、お願いごとするの忘れてたよ…orz
いやぁ~さすが埼玉ですねw

長くなっちゃったので残りは次に!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
