日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボタン(*^_^*)
2009-10-04-Sun 20:31   CATEGORY: ひとりごと
20091004203116
昨日はBAL/LAD見てきたよ!!泣きはしなかったものの、しんちゃんが元なだけあって安心して観れるし、いい映画だな…!!て感じでした。

今日は新宿でヘッドホン買ってきたよ♪今までカナル型のイヤホン使ってたんだけど、500円しかかわらなかったから、ヘッドホンにした!!耳の部分がボタンになってるんだよ!!かわゆν
ダヤで狛さんと落ち合って衣装相談会。ピンクと水色どっちにするかな…??悩む…。
池袋に移動してアドレスで一休み。戦利品を抱えながら綾子さんも合流!!
朝ホットケーキ食べて満たされてたので、パフェを注文。ウマー!!(゜∀゜)ここのはアイスがぎっしり入っていて

とてもおいしいです(堀くん)

そのあとは3人でパ/ルコ、ロ/フトあたりをフラフラして、綾子さんとラケルでご飯食べて、8時前に解散!!健康的…!!というか…最近体力の低下を感じている(せついw)ので、日曜日はできるだけ早く帰ろうと思ってるんすね。
昨日今日と結構まったりしたなぁ♪来週はイベントあるから頑張る…ひっこめ腹…!!\(^_^)/
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
へぇ
コメントななこ | URL | 2009-10-04-Sun 21:21 [EDIT]
面白いメンバーだね!その3人っていうのは……なかなか今までに無かったんじゃない?
ボタン形のヘッドホンは結構前からあるよ!発売当初はピンクが全然なかったんだよ!茶色も可愛いと思う。
コメントりひと | URL | 2009-10-04-Sun 22:09 [EDIT]
来る予定の人が来れなかったりしてね~
綾子さんと二人でお食事ははじめてだったかも!新鮮☆
ボタン型わたしも前アキバで見たことあったんだけど、
なんか前よりか値下げされてたような気がして買っちゃったよ(^▽^)
茶色は売り切れらしくなかった。。。

そういえば昨日有楽町行ったよw
ななこが働いてるカウンターの位置を確認して帰りましたw
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
