日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
0926サマウォあわせちょこっと。
2009-09-30-Wed 22:58   CATEGORY: イベント写真・Dとかその他
今日で9月も終わり。。。
いよいよ秋…ってかんじですね。
ということで9月中に夏戦争写真を・・・!!

後姿の写真もすっごくよかったんだけど、背中はちょっと加工が必要なのでw
とりあえず2枚!!

SW2.jpg
キング・カズマ…社之狛狗  ケンジ…鮎川  ナツキ…虎谷璃人

sw1.jpg


ところで最近瑩とのシンクロ率が高すぎて驚いているwww
数ある池袋の飲み屋で、目をつけたお店が同じとは・・・!!

今日が水曜とか信じられない・・・。信じたくない・・・!!
期末飲み→翌日仕事ってなんかしんどいよね。。。
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かわいーvV
コメント夕女 | URL | 2009-10-01-Thu 08:20 [EDIT]
写真楽しみにしてたんだーvvv
もっと見たい!!!!
次のサマウォ予定はある?今度こそ撮りたい…皆可愛い…(*´ω`*)
うほーい!!
コメントりひと | URL | 2009-10-03-Sat 12:12 [EDIT]
コメありがとう!!
もうちょっとうpしたい写真あるから、近々また載せる予定だよ(´∀`)♪
サマウォは遊園地とかでリベンジしたいねぇとか話してるよ!!予定決まったら一方的に連絡するね!!(もはや迷惑メール☆)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
