日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏戦争と結婚式の話
2009-09-27-Sun 22:51   CATEGORY: イベント写メ!
土日もハッスル(死語)してきたよ!!

土曜日
晴海で念願の夏戦争あわせ!!
もうね、コマさんのキングやべかったよ!!
もーーーほんとね・・・イケメンやった・・・!!
わたしの耳がきちんと付いていたら俄然カメコったのに・・・
ぐぎぎ・・・(`皿´)
↑めっちゃ取れまくってた。

090926_1706~0001
うへへへイケメン(´∀`)

鮎川のケンジくんも似合ってたよ!!
なんというか・・・ちゃんと右側っぽかった・・・w
徹夜で頑張って仮ケンジ作ってきてたよ!GJ!!

090926_1615~0001
鮎川と撮り損ねたので仮ケンジをば・・・
わたしの二重顎っぷりは笑うところです。

三人あわせでしたが、
咎あわせな瑩・御水コンビ、そして希な汐ちゃん(レンウィッグ受け取りのため・・・!マジ感謝!!!)が一緒に来てくれたので、
3ショたくさん撮ってもらった・・・!!
これは早めにうpしたいぞ・・・!!

汐ちゃんが撮ってくれた写メ♪
手は汐ちゃんwww
090926_1706~0002
武力介入されたwww
なんかラブマシーンぽいwww

狛さんがラブマやるときは汐ちゃんキングね!!
改めてよろしく!!w

アフターは八重洲地下街でチャーハンのお店へ。
ちょう美味かった・・・!
次もあそこ行きたい・・・!!!

日曜日
瑩くんと浦/和/パ/ルコで遊んできた!!
まずはじめに自然派ビュッフェでお昼♪
090927_1359~0001
サラダと豆腐ハンバーグおいしかった・・・!!
あ、今思い出したけどカキ氷食べ損ねた・・・orz
これはまた行くしか!!!

そのあと鮎川も着てくれて(ようこそ浦和へ!!)3人でまったり買い物。
お店見ながら、「これは誰に合いそう」とか盛り上がったw
とりあえず鮎川は大納言でwww
そのあともワイワイ話しながら服見てたら店員さんに「すっごく楽しそうですね!」って言われたw
うるさくてすみません・・・w
同じお店で、ドレスも売ってたから、何の気なしに見てたんだけど、
「身内の誰かが結婚したらヤバそう」って話になり(まぁ割とよく出る話題なんだけど)
また、店員さんに「さっきも言いましたが、すっごく楽しそうですね・・・!見てるこっちも楽しくなります」って言われたw
年甲斐もなくうるさくてすみまs(ry

そのあとは抹茶メインのカフェでパフェを食べ、デパ地下に一瞥くれてやって解散。
いやーなんかやたら楽しかったなwww
またみんなでまったり買い物しよう!!

そして、帰ってきて借りてた映画見たんだけど・・・
泣きました。。。

「最/高の人/生の見/つけ方」

がんを宣告された二人のおじいさん(おじさん・・・?)の話で、
先の読めるシンプルなストーリーなんだけど、すごくいいよ・・・!!

あーーー明日からの1週間は、仕事的な意味と飲み会的な意味のダブルでしんどいけど、サマウォあわせの写真とか見て頑張るぞ・・・!!
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
早く00見ろし
コメントあきら | URL | 2009-09-28-Mon 00:34 [EDIT]
ちょw武力介入とか使っちゃって貴女ww
もう早く見ちゃいなさいよー(´艸`)v
11月と言わずとも今すぐに見てくれてもいいんだぜ。受け入れ態勢はできている(`・ω・´)

浦パルすごいよかった!!
また行こうね☆

そういえばアイシ見つかったよ!本当はマンガだと処分されちゃうらしいけど、捨ててはいけないようなただならぬ気配を感じたのかもしれない…。品名は「マンガ、雑誌」って書いてあったww
明日府中本町に取りに行ってきますm(__)mごめんね!!
キングvv
コメントななこ | URL | 2009-09-28-Mon 02:26 [EDIT]
ちょキングヤベェはぁはぁ…
これはヤベェな…!!!!はぁはぁ……←ww

だがラブマシーン狛さんでキング汐様もかなりヤベェww
そしてキングとツーショのリヒトの顔がニヨニヨしすぎであるwwリヒト!顔崩れてるよっ!まぁ隣にキングいたら仕方ないっか~!!
鮎の耳はミニの耳ですかねwwヌフフ………
わーい!コメありがとう!!
コメントりひと | URL | 2009-09-28-Mon 23:02 [EDIT]
>あきら
ち・・・違うぞ・・・!確か汐ちゃんが武力介入って言ってた・・・気が・・・すr
見たいけど、今見たら廃人決定だもの・・・。。。
あと一月待ってて!!

浦和満喫してくれたみたいで何よりν
映画いいね!!
ご飯処ももっと攻めて行きたいんでよろしく☆
薄い本もありがとう!!
残っていて良かったような恥ずかしいような・・・w
なんかすまんね・・・(>△<)

>にゃにゃこ
↑この呼び方MAXかわいいなwwwww
やばいだろう!!これがキングだ!!!
てかコメントの最初のほうがアレすぎて、
一瞬削除してしまいそうになった件www
顔崩れたって、キングと撮れればそれでいいよ!!!(必死)

お察しのとおり、鼠です。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
