日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20090925190218
20090925190216
20090925190208
20090925190146
火曜日
イベント行ってきた!!
瑩と二人イベントになるかと思ったら
急遽、大阪帰りの汐ちゃんが参加してくれました!!
ありがとう~ν
汐ちゃんとリンレン会議兼ウィッグの受け渡ししたくて来てもらったのに


まさかウィッグを忘れるとは思いませんでした。最低だよ自分orzorzorz

でも汐ちゃんはホント天使で、もしかしたら26日来てくれるかもだって…!!優しすぎる(´:ω;`)
コスは久々に鉄道と


まさかのぼのぼのやってきましたwww
浮きまくったけど嬉しかった!!なかなかできないからさ…!!

瑩くんは刹那!!
「ほんとつまんないよ!!」ってたけど、色々ポージングしてくれるから撮ってて楽しかったよ?


まぁ私の技術が追いついてなかったけどね…ふふふ…

orz

自分勝手に撮ってる分にはいいんだけど、こう…自分しか撮る人がいないってときは緊張しちゃってなんか駄目です…とか言い訳…(´・ω・`)

鉄道は山/陽・東/海/道一瞬やって、そのあとすぐスイ/ッチ/バックした!!
時間なくて男装メイクに口紅だけだったけど案外女子やった!!…気がする。
汐ちゃんは西!!
さわやかわゆかった…νキラキラしとった…ν
これはいいりひとホイホイν
しかし時間なさすぎたので、またリベンジしようね♪

アフターで、瑩がPCでデータ移してくれてるときに
「りひくん大変!!」っていうからなにかと思ったら

「りひとのSD、16GBもあるから、ガンダムOO、全部入っちゃうよ!!」と…(笑)
結局瑩くんが持ってきてくれたデータとあわせて、OO1期全話・2期2話・夏目をもらってきました(笑)
10月衣装ラッシュなのにな…怖いな…www

水曜日
上野行ってきた!!
集合して、お昼にラーメン食べてちょっと買い物してから上野公園へ(^O^)/
動物カメコってきた♪
クマとプレーリードックのかわいさは異常。でもあれだ…望遠持っていけばよかったな…orz
今度行くときは…!!(笑)

てか…もう週末なんだねー!!素敵すぎるννν
あぁ、なんだかキング・カズマに会いたい。今すぐによ。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
