日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
れんきゅう!!
2009-09-24-Thu 19:52   CATEGORY: ひとりごと
5日間あっという間だったな…

日曜日
月島でもんじゃ食べて、晴海散歩して、天王洲で夜景見て、アキバ寄って帰ってきたよ(^-^)
20090924195648.jpg
イベントやってない晴海はすごく広く感じました。
普通に写真撮りに来てる人もいたよ!!夕焼けがきれいやった…!!!

月曜日
チャリ買ってもらった!!
黄色だよー!!かわいいν
20090924195217

そのあと新宿で布買い出しして、池袋に向かうはずが、なんかこう、無意識的に池袋で降りてしまったので、池袋でキンカとハンズをハシゴしてきた。条件反射怖いwww
そのあとはカラオケ♪
5時間だったんだけど、多分歌ったのって2時間分くらいじゃ…!?
瑩先生が大量のビタミンを持ち込んでいらしたので、読書会ハジマタwww
20090924195210

狛さんなんて1曲しか歌ってないよ…w
そのあとは飲み♪という名の御水誕生日会!!
20090924195208

企画してくれた瑩ぁありがとうν
20090924195200


つづく!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
