日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
0913ボカロあわせ!!
2009-09-13-Sun 22:24   CATEGORY: イベント写メ!
今日は夕女んにお誘いいただいて、ボカロあわせに参加させてもらってきたよ!!
初めてプラザ行ったんだけど、いいね!!撮るとこいっぱいあるし、会場がキレイ♪そしてアフターにワンザに行ける喜び…プライスレス!!(笑)

いやはやしかしこの日は結構色々な人に会えたなぁ!!
れいちゃんリクさん、いずつづあちゃさとうさん、アスカさん!!
人見知りなので自分からあんまり話せないんだけど、ワイワイできて楽しかったなぁ♪

ここから写メ祭り!!

まずは奈々ちゃんのみっくみくと♪
20090913222403

あわせでははじめましてな奈々ちゃん。
かわゆい・・・!!なんというかピュアなミクだ・・・!!
こんな妹がほしい・・・
奈々ミクのお胸は大切にしなければいけません(あちゃさん談)
でもこんなかわいい顔して結構鮎川と話があうという不思議。
お土産ありがとうν

続きましてぴこリン!
20090913222401

幼女きたぁぁぁぁ!!!
14歳っていってもまったく違和感ないよね!!
スンバラリア!!(うなちゃん)
ロリ誘拐とかもやるといいと思うんだ!!
かわいらしいぴこちゃんですが、時々すんごい素早いwww
ミクのあの写真はびっくりでしたwww

ウナちゃんのイケレンと!
20090913222359

左の青い人すごいいやらしい顔してるwww
そりゃぁね!こんなイケレン隣にいたらニヤニヤしないほうがおかしいよね!!
ウィッグもキレイに固まってたよ!
こんな弟・・・
いや、きっとなんかもう心臓もたないな・・・w

そしてYUMEIKO!
20090913222357

もーーーマジ細さハンパない!!
意味分からん!!
ってくらい見事なフィギュア体系でした本当にご馳走様でした・・・!!
ウエストにタッチ☆したときに素で喜んじゃった自分乙。
細いんだけど、パワフルな歌声を披露してくれそうだよね・・・!!
今度みんなでカラオケとか行きたいぞ!!

ダブルラリアット鮎川さんと。
20090913222354

ちゃんとベルト作ってきたんだね!GJ!
やはり黙っていればイケだなと再確認。
しかしこの日も色々イジられてたねwww
いいキャラだwww

アクエリオンな羚ちゃんと☆
20090913222215

イナイレと妹の話しか聞いていないwww
美人なのに・・・www

スタスカなみなさまと!
20090913222213

左からつづさんいずさんあちゃさんさとうさんだよ!
みんなかわいい・・・(´∀`)v
鮎川の話がずっとツボってるつづさんだったり、なんだかさとうさんには冷たい(もちろん愛だってことは分かってる)いずさんだったり、鮎川に対する態度がだんだん素敵になってきたあちゃさんだったり、相変わらず突っ走ってるさとうさんwww
「○○(イナイレのキャラ名)のほっぺがやわらかいかはさとうも分からないっす!」って言い出したときはなんかもうこの人神だなって思った・・・w
癒されたν

帰り際に引き止めてアスカさんとも写メ☆
20090913222210

ちょっともう・・・どうですかこの美少女!!!!!
ほんとは一眼でも撮らせていただきたかったのだけど、きちんと作品知らんやつにカメコられてもアレかな・・・?と思い自重。が、あとから激しく後悔した。。。
でも生で拝めて良かった!!同じ空気を吸えてよかった(変態)

あー・・・一日楽しかったな!
ただ写真は全然撮ってないからリベンジしたいね!!
でもそのとき私はマジでカメコでいいよ!
地毛で、カラコンつけまナシで全力でカメコりたい。。。(きもい)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
