日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(・(ェ)・)
2009-09-13-Sun 13:09   CATEGORY: ひとりごと
20090913130853
昨日は越/谷/レ/イクタウンに行ってきたよ!!
広い広いとは聞いてたけどマジで広かった…!!1日じゃ足りない!!
添付は衝動買いしたサブバック。茶色もあったんだけどどう見てもリラックm
ほかにもジャケット買ったりしてきたよ♪買い物は楽しすなぁ(´∀`)
あと、家から歩いて10分くらいのところにある漫喫に初めて入った。すごく…今更です…www多分できてから3年は経ってる…w
今日はこれからプラザでボカロあわせ!!久々…半年ぶりだわー!!
しかしどうしよう…わたし以外本気でみんな美少女過ぎる…orz
今日兄さんはカメコの予定です。単焦点も持ってきたよ♪楽しみだっ!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
