日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やられたよ…
2009-09-11-Fri 22:19   CATEGORY: ひとりごと
20090911221942
これちょううんまい…orz
ここ1週間で多分10袋は食した気がする…(((゜д゜;)))
こんなにハマったお菓子はふんわり名/人チー/ズもち以来だ!!
ダイエットの強敵現る!!だよほんとに…(*´Д`)=з

KAITOの衣装は、1から作り直すのはやめて、今あるのを手直しする事にしました。今一番心が弱るであろう作業「リッパー」をしています。修羅場中のリッパーは泣けるよねホント…。なんとか仕上がるといいなぁ…
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
がんばれーい!!
コメントコマ | URL | 2009-09-12-Sat 18:34 [EDIT]
私もリッパー先生で何度布を破壊したことか…。
切羽詰まれば、詰まるほどに力の加減がうまくいかなくてそーいっ!!っていくんよね。

ここは慎重に。
ありがとうございます…!!!
コメントりひ | URL | 2009-09-13-Sun 22:26 [EDIT]
夜中のリッパーはほんとヤバいっすよね…(ρ_-)o
今回のは日暮里で買った一期一会布で緊張だったけど、結局リッパーは1ヶ所ですみました!!が、なんとか誤魔化せました(笑)
次はサマーウォーズ!!できるだけリッパーしないように頑張る…!!!
コメントさち | URL | 2009-09-18-Fri 02:08 [EDIT]
これ私も今めっちゃ嵌っております!!ちょうんまいでですよね!!
これと豆乳さえあればしばらく生きていけそうです。
コメントりひと | URL | 2009-09-19-Sat 10:25 [EDIT]
おぉぉ・・・仲間が・・・!!
なんか最近、品切れなのか地元のニュ/ーデイズ様に置いてないのよ・・・。。。
涙目。。。
わたしもこの間夕飯のかわりにコレ2袋とか食べてしまったwww
もっと大きいサイズが出ればいいと思うよ!!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
