日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休日って感じだ
2009-09-06-Sun 23:45   CATEGORY: ひとりごと
昨日今日と遊んできたんだけど、やー休日満喫って感じだった!!
先週末、疲れからか人生初のものもらいになってしまい、金曜土曜はメガネで過
ごしたけど、なんかそれはそれで楽しかったかも。
しかし、5年以上前に作ったっきりの家メガネだったから、なんかもう制服で浮きまくったよね・・・w

金曜日
コス仲間で飲み会!!
譲さんと、「せっかく飲むなら盛大に!!」てことで7人飲み決行!!
楽しかったけど、幹事にもかかわらず、体調不良で早退で申し訳なかったです・・・
瑩くん色々ありがとう!!
来月また飲みなおそう!!

土曜日
日暮里でKAITO補正用布+夏希用布購入。
あ、袴は1500円でオクで落としました♪
そのあと池袋に移動してアドレスでランチ。
鮎川とかいるんじゃね!?とか言ってたけど、お仕事だったんだね・・・お疲れ様です。。。
そのあとはゲーセン行ったり乙女ロードをフラッとしたあと

サマーウォーズ観てきました!!(2回目)

今回は主に理一さんのアバターに注目してましたw
そしてやっぱり2回目になると、最初のほうに出てくる伏線に気づけたりして楽しいね。
うーーーん・・・もう一回くらい・・・見たいかも・・・

今回は無事パンフゲット!!
ごはん食べてこの日は解散っ!!

日曜日
お蕎麦を食べに、静岡まで行ってきました(´∀`)
運転ありがとうν
着いたの13時半とかなのに、入ったら4~50分待ちとのこと・・・
それだったら、待ってるよりその辺散策しようぜ☆ってことになりカメラ片手にふらふら・・・
写真撮ったり、畑作りしてる方に挨拶とかしてたら、なんとお野菜をくださいました!!
DSC_0079.<br />jpg
そしてこのあとさらにふえるふえる・・・!!
ゴーヤ、ししとう、バジル、ルッコラ、茄子etc...嬉しいν
おばちゃんに別れを告げ、目当てのお蕎麦屋さんへ

DSC_0085.jpg
店の雰囲気がとっても素敵!!
メニューとかもかわいい・・・!
さらに席からお外が見えるんだけど、鳥がちょいちょいやってきてさー癒された・・・!

鴨南蛮を注文!甘めの味付けでおいしかった・・・νそして鴨が大きかった・・・!

だがしかし肝心のお蕎麦はうまく撮れなかった(´・ω・`)
DSC_0095.jpg

かわゆい・・・ν
DSC_0099.jpg

きっとなんか夏目とかやったら素敵だと思う。
帰りは渋滞にハマってしまったけど、その間におすすめの動画を見てもらえたからよし!(笑)

いやー休日したなぁ♪
しかし衣装は手付かずです。。。まぁなんとかなるかーw
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント鮎川 | URL | 2009-09-07-Mon 02:00 [EDIT]
畜生アドレスカフェ羨ましい…!
てか土曜日衣装終わってたら三回目決定だな(^w^)
私おなかが間に合わない気がする…
お互いがんばろうぜ―
コメントりひとぅ | URL | 2009-09-08-Tue 20:31 [EDIT]
アドレスいっつも行ってんじゃん!!w
わたしはむしろBSBが羨ましい・・・
スイーツ(笑)
うん。そうだね。衣装が終わって・・・いればね・・・(遠い目)
私も輪郭とか色々間に合わないことが目に見えている・・・
頑張ろう・・・マジで・・・!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
