日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
せんしゅう!
2009-09-06-Sun 21:21   CATEGORY: イベント写メ!
もうね、身内はみんな見たよ!!って感じだと思うけど写メ載っけます(^皿^)/
ぜーんぶ夕女んの!!ありがとう~ν

090830_1255~02

090830_1359~01
集合~!!!
わたしがデカすぎるからさ、みんな合わせて厚底にしてくれたんだよ…感謝!!

写メじゃわかんないとか言わんといて…www

090830_1516~01
ゆめ仙さま!!!
なんというか

完っ璧だ…!!

の一言に尽きる。本物すぎるだろおぉぉい!!
ふつくしい…(*´Д`)=з


090830_1513~01


さおいさっくん!!!
かわいい…νただし黙っていれば。
この日は雨だったからトイペが役立ってたね!!
しかしほんと…かわいらしいお顔をしてるよな…守りたくなる伊作!!

あゆ長次・・・はなかった。。。ので感想だけ。。。
大丈夫…か…??と思ってたけど普通にイケでした。ただしこちらも黙っていれば

素晴らしいフェアリースマイルもありがとうwww
今見返してもニヤニヤできるν

今回はあまりにもウェーブ(笑)なこへだったのでまたリベンジしたって下さい!!
乙!!
090830_1708~01
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
