日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週末フルスロットル
2009-09-01-Tue 20:58   CATEGORY: ひとりごと
いやー…なんかもう新型かかるんじゃね??って勢いで遊びまくりました先週末。(予防接種してもインフルかかる残念なタイプ)
木曜日からノンストップ!!
木曜…職場近くの飲み屋でワイワイ♪
人の卒アルみるのってめっちゃ楽しいよね(^皿^)

金曜…仕事で飲み。頑張る宣言とかさせられたよ…www苦行だわぁ…www

土曜…みんなでBBQ!!!総勢10人ってすごい!!
BBQとかなんかリア充!!て感じじゃないですか…
だがしかし場所が爆笑なんだよ。

まさかの晴海www

晴タミではないですが、晴タミの隣の公園でワイワイしてました。
DSC_0839.jpg
アレックスと野菜w

DSC_0869_20090901210640.jpg
ディア/ブロやっぱ面白い・・・!
りこさんやっぱカッコイイ・・・!

てか、晴タミには夕女んとかぴこうなちゃんとかいたみたいだねwww

BBQ後は神楽坂でカラオケ♪
なんというか、やっぱりオタクって歌うまいよね…w

そのあとは軽く夕飯食べて送ってもらった♪
途中で東京タワーの近く通った!
DSC_0921.jpg
運転ホントありがとうν

日曜…また晴海www
だがしかし今回はちゃんとコスプレだ!!
6年6忍あわせが、4忍になっちゃったけど、まったり過ごしてきた♪
ていうかわたしこの日まじウェーブ(笑)すぎでごめん…orz
ウィッグ確認せずに行ったら前髪がめっちゃウェーブ(笑)かかってた…orz
20090901205822

ゆめんと♪
20090901205820

あゆちょーじと!
さおりーととり忘れてた残念・・・

あの…リベンジ希望ですマジで…(ノ_・。)
アフターは東京で!!なんか結構知的な会話をした印象www
萌え話以外もできるのはなんか嬉しい♪

さぁ・・・来週は日暮里行くぞー!!
9月10月は衣装ラッシュ!!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
