日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
スポンサーサイト
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
プリンパフェ…www
2009-08-15-Sat 17:06   CATEGORY: ひとりごと
20090815170639
すごく…残念なことになってる…(笑)
さて、夏が始まってますね!!
今年のわたしの夏は3日目だけです。が、今日も国際展示場には行ってきたよ!!みんなのことが…好きだから…!!(荷物の受け渡しetc)
着いたの2時半だから、人並みを押し分けてきた…!!
いやーしかし…日差しがヤバい感じだったね…なんだろう。埼玉とはなんか太陽の照りつけ方が違った気がする…。
しかし今年はさ…本命忍たま=1日目=仕事
ってなんなのさ…orz非常に残念です…。まぁオンリーとかいっぱいあるしね!!
てことで今日はワンザでみんなに会ってきて、これから豊洲でまったりしてくる~!!
そして!!明日は待ちに待ったオリジナル!!
コン/ビニ擬人化あわせ!!!
なんと総勢9人!!!
あぁぁぁ楽しみすギル!!!
しかし明日、つなぎ服は、熱中症的な意味で完全死亡フラグである。
マジで…冷えピタ買っていこう…死んでしまうわ…
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。