日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気付いたら放置してました。。。あわわ。。。

折角なのでちょっとはロケの写真あげようかなあって。
でも時間はないからなんというか・・・

加工って何?おいしいの??
という使用になってます。つまり未加工。サイズしかいじってません。。。
加工ね、実際おいしいんだけどね、面倒なんだよね。。。

今回もまた3枚という少なさですが、後日気付いたら増えてるかと思います。

ヘタリア 米独立前設定。
①「ヘタリア」という作品を知っていて、
②この作品に理解があり、お嫌いでない方で、
③写真を見てみたいと思う方のみ
つづきをご覧下さい。


アーサー・・・雪尾狸狐
アルフレッド・・・虎谷璃人
建物がね!英国だよね!!!
DSC_0065.jpg


この日嬉しかったのは「米がちゃんと若い!!」って言ってもらったこと。メイク薄めにした甲斐があった(笑)
DSC_0091.jpg


フィルター効果素晴らしい・・・!!!
DSC_0351.jpg
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
