日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RO/CK IN JA/PAN
2009-08-02-Sun 18:05   CATEGORY: ひとりごと
たぁぁのしかったよー!!天気も危うい場面もありながらなんとかもったよ…よかった…!!!
結局昨日は
着いて場所とってから、まずビール飲んで(笑)
20090802180330.jpg
Tシャツとタオル買ってから
20090802180334.jpg
20090802181847.jpg
ダイ/ノジをチラッと観て、
着替えてからスイカ味のソフトクリーム食べて
20090802180328.jpg
SE/AMO観て
20090802180325_20090802193728.jpg
ゴハン食べて、カ/エラちゃんの声をチラッと聞いて、
RI/P SLY/ME観て
20090802180517_20090802193728.jpg
GRASSステージ左側

休憩したり
20090802180519.jpg
ご飯食べながら吉井さん聞いて
20090802180521_20090802193729.jpg
GRASSステージ右側

アジ/カン観て
Dr/agon/Ashで多少人に揉まれて
最後に間近で花火観て…
20090802180515.jpg
って感じだった!!個人的にはSE/AMO観れたのがすごい嬉しかった!!好きな曲もやってくれたし、新曲も…!!新曲よかったから今度どっかで落としてこようっと(買いなさい)
昨日はチケットも運転もお任せしてしまって申し訳なかったな…来年はちゃんと先行とかで私がチケットとりたい!!
あとはやっぱ知識ね!!知らない曲でもノれたけど、当然知ってる曲のが楽しめるわけで。J-POP聴こう…!!
最近ライブっても落ち着いた系が多かったから久々にライブ行ったなって感じがした。去年のバン/プ以来!!
しかし…なんだか変な感じに日焼けしてしまったよ。
最初Tシャツで行って、途中でタンクに着替えたがら、きちんと肩に日焼け止め塗ってなくて…。あと腕も変な風に焼けた(笑)
20090802180513.jpg
※あまりにも不細工だったから目だけ加工したよwww

ライブのときってこう…手をあげるじゃないですか。
その、手をあげた状態で焼けたのでなんか側面だけ焼けた…(笑)
これは…今年の夏はもうノースリは着れないコース…まぁ最近大体いつも7分袖(忍者)だからいっか~(笑)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
