日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一般女子の夏
2009-07-26-Sun 21:16   CATEGORY: ひとりごと
20090726211629
が濃縮されたような1日でした。
昨日はお昼に食べ放行って、みんなで飲んでから隅田川の花火見に行って、公園で花火して、カラオケ行ってそのまま鮎川ん家でお泊まりでした。おぉ…盛り沢山!!!
花火は、飲み会したお蕎麦屋さんのご好意で、知り合いの方のマンション(12階)で観させていただくというセレブな待遇…!!沢山歩くことを覚悟してたから、こんな快適に観れるとは夢にも…!!!
一眼持ってけば良かった…とか、浴衣着てくれば良かったなぁとか思ったけど、楽しかったからそれで良し!!
公園での花火も何年ぶりだろ??大学のサークル以来とかじゃないかね??
「忍たま好き」ということを考慮して、煙幕を買ってきてくれたりして…www楽しかったなぁ♪

いやーしかし集まった面子がネ申だった…。
大変美味しい思いをさせていただきましたありがとうございますそしてすみませんでしたぁぁ!!!!!orz

でで、今日は3時くらいまで鮎ん家でダラダラして、池袋でカラオケ行ったりとら行ったりビック行ったりしてきたよ。
来週は夏フェス連れてってもらうんだ♪SEA/MOとかアジ/カンとか観れたら嬉しいなぁ!!
土曜日を楽しみに今週も頑張るぞ…!!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
