日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どうも庶民です
2009-07-21-Tue 20:46   CATEGORY: ひとりごと
20090721204619
今日は業後研修だったよ。今日は…ちょっと…しんどかったぜ…!!!講師の人が魔法使おうとしてくるんだもんよ。まんまと眠りの世界に引き込まれた。。。
金曜も研修だったから、身の回りのことが片付いてないんだな…(´・ω・`)
明日は水曜だから早帰り。
嬉しいけどなんだか落ち着かない三 (/ ^^)/
でも明日ははとちゃんとか瑩とかに会えるから頑張れる!!
鮎川も仕事頑張れよ~!!!
さて今から帰ります。
帰り新丸ビルでお茶してたら後ろに座ってるお母様方のセレブっぷりにそわそわした…。
会話の途中で子ども(多分小学生)が入ってきたんだけど、「ここはコーヒーしかないからなんか買ってくれば?ゴディバのショコリキサー?あぁ、いいんじゃない?」って…
おまっショコリキサーってあれ1コで1食たべれるくらいじゃん!!
いや、わたしだってたまに飲むけどさ、夕飯前には自重するよ?お腹的にもお値段的にも!!
セレブすごいわぁ…

………うちの給料上がんないかな…www
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
