日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行ってきましたオンリー!
今回会場はビックサイト!コスイベも同時開催って形だったので、コススペースも結構広かった!

で、忍たま乱太郎のイベントだってのに、我々はプロ忍あわせしてきましたよ!
やーなんていうかアレだ。
結構・・・気持ち楽だったwww

なんかもう年齢的にも、身長的にもたまごな感じではないからね我々w
まぁ諸泉くんは19歳だけどね。とっくに超えてるねはいサーセン。

買い物したり写真撮ったりしてたら案外時間なくなっちゃったんだけど、ちょこちょこ知り合いの方にあえて嬉しかった!!

まずは夕女ん達と!!
20090720211621

夕女・・・竹谷・雷蔵・・・羚ちゃん・三郎・・・リクさん
5年ろ組あわせしてたよ!
分かってはいたけどなんだこの美人集団・・・!
画面の左半分の残念なことwww
結構お互い入れ違いだったのであんまりお話できなかったので、今度会ったらお話してください♪
それまでにハリポタ読もう・・・なんとなく。

続いていずさん・ゆーきさん!!
20090720211619

喜三太・・・泉水さん・食満・・・雄気さん
オンリーに来てることは知っていた(サイトチェック済←きめぇ)んだけど、いかんせん人が多くて見つからず。
取りあえず目立ちやすい水色(泉水さん)・・・!と思いながら探していたら発見!!
決め手はいずさんの動きです。
璃「あの動き・・・なんだか泉水さんっぽいような・・・」
鮎「動き!?」
璃「違うかな・・・あっでも一緒にいるの食満だしそうだ・・・!!」
いずさんの動きかわいいです。
雄気さんとは2度目ましてなんだけどなんかすごく話しやすい・・・
一方的に全身網タイツの話をしてしまった・・・なんかすいません・・・w

しんべえな悠輝さんと!
20090720211617

いやもうこの人本当にメイクすごすぎる。。。
変幻自在・・・!!
写真で見てびっくりしたけど、実物見て更に驚いた・・・!
アフターで会ったときに管流が超びっくりしてたもんね(笑)
また南浦和あたりで会いましょう!w

ギリギリに笹豆腐の二人にもあえたよ!
20090720211614

キヅさん・・・豆腐・@さん・・・竹谷
バタバタしてて殆どお話できてない(:△;)
でも会えるのと会えないのは大違いなんだぜ!(きもい)
いい5年でした!ごちです♪

しょーもないアフターに続くよ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
