日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気づいたら癒し系を求めてる
2009-07-06-Mon 22:38   CATEGORY: ひとりごと
さっきふとテレビ見たら日/本/興/亜/損/保のCMやってたんだけど、
CMに出てるエ/コ/ラッタってのがえらい可愛かった・・・!
http://www.nipponkoa.co.jp/ecoratta/index.html

あと、この間見つけたんだけど温/泉/犬・・・すーごいかわいい・・・!
http://www.manne.jp/img/09.6info-2.jpg
思わず4品衝動買いしたwww癒される・・・ν
こんな温泉とか行きたいなー!

あと、土曜日イベント行く前にハンズに寄って行ったんだけど、鮎川がウサビ/ッチのシールを買ってたんで私も思わず購入w
前々からコスしたいね~って言ってたんだけど、まじやりたくなってきたw
ちなみにコレです。

プ/ー/チ/ン→りひと
キレ/ネンコ→鮎川
って話だったんだけど、狛さんキレ/ネンコ似合いそうじゃね!?って勝手に二人で盛り上がったので
プ/ー/チ/ン→りひと
キレ/ネンコ→狛さん
ボ/リ/ス→鮎
でどうかな??
狛さんに今度会うとき言ってみよう・・・(盛大な独り言)
コプ/チェフ誰かやらないかな・・・?

で、家かえって妹にウサビ/ッチお勧めしたら見事にハマったwww
改めて見るとこれほんと素敵過ぎるw中毒性があるwww

これだけじゃアレなんで最後に土曜日の写真でも~!
昨日のんびりしてたらみんなCureに写真うpしててびっくりしたぜ!
仕事早いなぁ!

カラフル

やまぶ鬼最強

Cureにも早く上げよう・・・!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
