日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
090704水軍+ドクたま!
2009-07-05-Sun 21:04   CATEGORY: イベント写メ!
昨日は晴海行ってきたよ~!ウナぴこちゃんと念願のあわせ~ν
とりあえず水軍やろう!!ってのは決定してたんだけど、もう1キャラやりたいねぇってなって、
はじめ話が出たのが「プロ忍」、あと「教師あわせ」、そして「ドクたま」だったんだけど、
7月暑そうだし・・・ってことでドクたまにけって~い!だったんだけど。
なんというか

ドクたまたぎった!!!
鮎は。。。残念ながら衣装を落としてしまったんだけど、ウナぴこちゃん達えらい似合ってた!!
水軍は言わずもがな!
ウナちゃんとわたしは初出しだったんだけど、ミヨ先輩キラキラしとった・・・!

↓ということで
20090705210450

ぴこ網問
ウナ舳丸
この二人の色合いが素敵過ぎる!!

20090705210448

重・・・りひと
ぴこちゃんの網問が好みすぎる・・・!
かわいいんだけどキリッとしてるのよね・・・!
前回うっかりツーショ撮り損ねたけど今回は無事確保w

20090705210446

なんという美人・・・!!
鮎川と、「義丸もすごい格好いいんだけど、舳丸も美しさが際立つから絶対いいよね!!」とか話してたんだけど正にそのとおり!!
目の保養になった・・・ν

後半はドクたま!
集合は昨日載せたんだけど、
メリカな汐ちゃんに会えたよ!!
20090705210443

記念に写メ~♪
しっかしこの鮎川凄いな・・・
昨日も素敵なジャンプ写真が撮れたから載せたいなぁ・・・!

ついでに今日は
家の用事があったので出かけたんだけど、
移動中とか帰ってきてからずっとダラダラしてた・・・
夜更かし+昨日の萌=年齢に逆らえない疲れ
せつい・・・
今週は木曜が仕事のヤマ!!頑張るぞー!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
