日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20090629002436
20090629002434
所沢行ってきた~!!初!!
案外うちから近かったよ(・ω・)/
今日は4年あわせ!!私のタカ丸は相変わらず残念だけど、他3忍はちゃんとアイドルしてたぞν
でも写メは私の主張が激しすぎたので、4忍のはやめとく…(笑)近々ちゃんとデジ一のでうpしよう。
着いて早々チエリさんに会ったり、はちらいなつづいずさん・ナルトなあちゃさとうさんと会えた~!!嬉しいννν
所沢はすーごい広くてよかった!!でも広すぎてかえって人探すには向いてないなぁw
4時前にあがって、駅着いたら夕女さん発見wwwアフターのみ参加にきたようです。途中でななさんも合流。2人とも私服も麗しいぜ…!!
御水のお土産の関係でとりあえずアフターは身内だけで行ったんだけど、アフターのあと、駅で1時間くらい、みんなで話してた…!!私服あわせにお誘いいただいたり、11月に逆裁あわせをしよう…と心に決めたりしたよ!!!
そしてさとうさんは本当いいキャラしてるわ…(笑)

色々書きたいけど、とうとう明日から仕事だから今は早めに寝よう…
うぅぅ仕事行きたくないよー(>_<)
でも頑張る!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
