日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土曜日は結婚式だったんですが。

いやーーーもう、ほんとよかったーーー!!!

二人とも本っ当に幸せそうでね。
諸事情により式と披露宴の写真はあんまり撮れなかったけど・・・
ものっそい目にやきつけてきましたよ。

でもそのかわり2次会はすごい撮ったwww
でも流石にここにはのっけられない。。。
主に肌の露出的な意味でw

でもウェディングドレス姿は本当に素敵だったな。。。
後姿とかもすごいキレイでさー。。。
普通のブログも作ろうかなぁ。。。
でもきっとすぐ放置だな間違いない。。。

日曜日はお台場!!
の予定が車混みすぎで断念。。。
ゲーセンで遊んだり、美味しい洋食屋さん行ったり、アキバ行ったりしてきたよ!
沖縄に行くに向けて、レンズクリーナーと、ストラップ新調した!
ストラップは、御水みたいに作ろうかな~とも思ったんだけど、


りひとソーイング=超☆適当
りひと製ストラップ=超☆脆弱
沖縄に連れて行く=カメラ落としてパーーーン<(^o^)>

という流れが目に見えたので大人しく既製品買いました。
レンズクリーナーは前から買わなきゃなって思ってたからよかった~!

あぁぁぁ沖縄まであと少し・・・!!!
あと3日頑張りきるぞ・・・!!!



懐かしいシリーズ
080622晴海 ボカロ

オドロキの白さ
リン・・・おみず
レン・・・りこさん
KAITO・・・りひと
私に合わせて白くしたらおみずが人外になった件www
あー・・・1年前だとやっぱり顔違うね。。。
しかし今よりは強そうな顔してる・・・?
そしてりこさん・・・元気かな・・・会いたいな・・・


続きでちょっとアレなやつ。

某ニ/コ/動歌い手



一時期ニ/コを騒がせてしまった彼



オリジナルボ/カ/ロ的なアレ


AN○MA



わからないよ。。。!って人だけ進んでくださいw



わかっちゃった人でも大丈夫!!って人はどうぞ!









かっこいいほう・・・汐ちゃん
発光しているほう・・・りひと

DSC_0028_20090615203815.jpg
もはやオリジナルに近いね。
090104 実は今年一発目は、南浦和であに○さんでした。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
