日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんな筈では・・・
2009-06-07-Sun 20:20   CATEGORY: ひとりごと
今日…ご予約いただいていたお客様がキャンセルになってしまった…\(^o^)/オワタ
結局ちょこっとロープレしたり、事務仕事して16時過ぎにあがりました。
楽でよかったけど気合い空回りw
更には、結婚式用に、眼レフ入れるバックとサンダル買いに行ったつもりが
真っ先に沖縄向きスカート買っちゃった…\(^▽^)/
そして、なんだかサンダル3足も買っちゃった…(*´Д`)
ちょっと迷ってもさ、「沖縄のとき使うかも!!」ってなるんだよね。。。w
何にせよ最近の私は沖縄を中心に考えすぎである…

そういえば昨日、「もっと写真あげなよ~」って言ってもらったので、編集終わってたものを2枚ほどうpしてみます。

撮影会のときのジュピターと
cure_8071056.jpg
Photo byさと→




この間の晴海
WX.jpg
Photo by鮎川
テラフリーダムwww
雑渡さんのジャンプ美しい!!(笑)
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミズイ | URL | 2009-06-08-Mon 02:33 [EDIT]
オイコラお客様(´▽`)σ)゜ー゜)
よくあるよね…ホント客は勝手である。どんまい。笑
まぁ練習期間が延びたと思って!

ていうかサンダル3足もどうすんのvv
毎日違う靴履くの?笑
コメント璃人 | URL | 2009-06-09-Tue 02:29 [EDIT]
まぁ、仕方なかったんだけどね!
しかも何もやってないけど振休もらえるからラッキーかも♪

サンダルね~、1足は海用、1足は結婚式用だったんだけど、冷静に見たら結婚式には履けないことが判明したから本当にどうしようだよw

・・・折角だから3足持っていくかな!?www
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
