日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は出勤
2009-06-07-Sun 08:43   CATEGORY: ひとりごと
20090607084302
20090607084259
なんていい天気なんだー!!うーん…写真撮りたいなぁ…
というわけで(?)今日は出勤だけど、早上がり出来そうだから眼レフ持ってきた(笑)結婚式にも持ってくから、眼レフ持ち歩き用にかわいいバックも買いたいなって思って。

昨日は豊洲行ってきたよ~初(=^▽^=)
まったり集合で、カフェでお茶して、洋服買って、映画見てきた!!
ずっと気になってたグラ/ン・ト/リノ観てきたんだけど…久々に映画館で泣きました。後から考えると結構単純なストーリーなんだけど、だからこそかえって泣けるのかな?
そろそろ公開終了みたいだけど、もし映画観に行く機会があったら、グラ/ン・ト/リノお勧めです!!!
さぁて…頑張ってセールスしてきますよー!!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
