日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
090531 晴海
2009-06-02-Tue 21:50   CATEGORY: イベント写メ!
日曜日は晴海に行ってきたよ!!
ケータイ写真まとめてどーん☆
実はこの日・・・予定入っていたんだけど、無理言って予定変えてもらったんだ。
本当にありがとう・・・!おかげで楽しい一日になりました!!

この日はまさかのプロ忍あわせ!
急だったのに頑張ってくれた狛さんに感謝・・・!!
20090602215000

どうだ・・・

イケメンだろう・・・!!
これ以上何も言うまい。。。
わたしの雑t
雑渡・・・社之狛狗(なんとなくフルで載せてみたよ!)
諸泉・・・りひと

鮎川は照星さん
20090602214957

もうね・・・
ほんとね・・・
すごく・・・似合ってた・・・
とうとう2次元にいけたようです。
私を置いていくなといったのに。。。
しかしこの写真すごいなwww
驚きの白さ!!

モンジなチエリさんと!
20090602215005

はじめましてなチエリさんと、ちゃっかり一緒に写っちゃいました♪
写真ではよく拝見させていただいてたんですが、やっぱり格好いいよモンジ・・・!
アフターもご一緒させていただいたんですが、私服だとかわいらしいお嬢さんなのよ!!
全然お話できなかったので、また機会があったらお話させていただきたいなぁ!

イケマな奈々さんと!
20090602215002

はじめましてば奈々さんと!
いや、鮎川のブログとかで一方的に知ってはいたんですが。。。
名刺の庄ちゃんに衝撃が走った・・・
すっげーかわいい・・・!
きり丸はお見かけしたことあるってか写真撮らせていただいたんですが、
是非今度庄ちゃんのときにお会いしたいです・・・!!

最後にかっこよく撮ろうぜ~ったのに
20090602214954

雑渡さんお茶目☆w
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
