日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
090524 よみ/うり
2009-05-31-Sun 02:38   CATEGORY: イベント写メ!
天気よくなかったけど、やっぱりお外はよいね!!
よみうりは実に1年ぶりだったから楽しかったよ~!!

そして自分以外メンツが神である。
写メでも分かる美しさ!!
もうなんなん・・・?
早く私も2次元に連れてってくださいよ・・・

小乙合んのトゥナイと!
20090531023801

かわゆ!!!
お風呂上りのアレとかも凄いかわいかったよー!!
眉毛頑張ってるけどやっぱりちょっと困ってるね・・・w
でもそれが逆にいいと思うよ!
S法委員会で一人困ってそうだもんなぁwww

つくしちゃんのけm孫兵と!
20090531023759

この人ほんと美人なのにほんと中身とのギャップ凄いwww
うすうす気付いてはいたんだけどこの日は本当に凄かった・・・
しかしつくしちゃんの次屋はまじ本物だったぜ・・・
あのあとにやる私のプレッシャーマジパネェw
体育もまたやりたいなぁ・・・

夕女んの富松と!!
20090531023757

ちょっとちょっと・・・!!!
こんな美しい富松見たことないんですけど・・・!!
No.1二次元。
No.1同人設定。
↑褒めてます。凄い褒めてます。。。!!
富松の見方が変わりそうないい富松でした・・・!!

あゆさもと・・・・・
20090531023755

ひっでwww
長いなぁ・・・何か長いなぁ・・・w
そしてみんなの手の入り方ひどいw
鮎川だとみんな容赦ない気がする・・・
愛されてるね!wwwww

ぴこへいたと体育!!
20090531023823.jpg
こへいたかわゆいいいいい!!!
私なんかもう本当に小平太大好きなんでもうすごいたぎったよ!!
人のカメラにフレームインしても気にしないかんね!!
もっといっぱいやるといいと思います!
次やるとき呼んでくださいマジで!
撮り足りないのだよ!!!

ウナ長次とー!
20090531023821.jpg
綺麗な長次きたぁぁぁぁあ!!
フェアリーきちゃったこれ!!
なんか・・・カラコンも付けまつげもしてなかったってマジですか・・・?
デカ目からこん+つけまの私涙目w
私個人的にこへちょなので、これはいい右側だなぁとこっそり思ってました(ひどい)
↑にも書いたけど撮り足りません。。。
是非リベンジしたってください!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
