日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
思いついた!!
2009-05-29-Fri 00:42   CATEGORY: ひとりごと
@さんにみったんやってもらってさー!
わたしイトノコで、鮎川マコちゃんやればいいんでね!?
身長差とか調度いいんでね?うっひょう!!
あとはネタバレになるから書かないけど、瑩・御水とかがイケそうなキャラとかもいるようひひ・・・!!

旅館じゃない限り、忍者でコス旅行はイマイチかもだけど、
逆転検事ならよさそうだなー!なんかゴージャスな感じするもん。

今2章の途中~!
日曜日までに3章の途中くらいまではいってたいな!!

今日の飲み会面倒だな・・・・・・・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあきら | URL | 2009-05-29-Fri 08:09 [EDIT]
ネタバレしないでくれてありがと!(笑)

結構進めてるね~!
私はBOXを買ったくせにまだパッケージを眺めただけですw
来週の通勤時間は検事になって璃人に追い付く(`・ω・´)

@さんってあのイケメン様ですか!!みたんだと?!けしからーん!!!ゼェハァ
しかし璃人がイトノコさんって可愛すぎじゃ…;
御水はアレでしょ。パッケージにもいるおなご。

次回の裁きには行きたいねー(*´∀`*)v
ウフフ・・・
コメント璃人 | URL | 2009-06-01-Mon 22:13 [EDIT]
夏ごろやりましょうねって言ってきたよ!!!

今最終話やってるよ!!
もーーねぇ!ちょいちょいネタ仕込んであるからやってててちょうニヤニヤすんよν
6日までにはせめて3章・・・いや、2章まででもいいからやってきて・・・!!!
イトノコは表情的にもイケるとおもうんだけどどうかな・・・?
今度あったとき会議しようぜ!!
うんうん!次の裁きは行きたいねぇ♪
きっとノコミツフィーバーである・・・

と思うんだけどどうだろう
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
