日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろと
2009-05-21-Thu 20:45   CATEGORY: イベント写メ!
20090521204528.jpg
20090521204526.jpg


写メはGWの晴海にてー!!
みっくみくな小乙合さんとツーショだようへうへν

今日帰ったら3年衣装やる!!やらんと凄くマズいorz
明日は仕事上がったら鮎川ん家お泊まりで、旅行会議するんだぜ!!
で、日曜日はよみうりで3年あわせなんだぜ!!
夕女さん主催のあわせは本当美しい人達が多すぎるんだぜ!!うちら浮きまくりなんだぜ!!
というわけで鮎川と2人で、2次元に迷い込んできます。迷子コンビだから2人だけ3次元から迷い込んだってことで仕方ないですよね!!わかります…
痩せたいorz美人になりたいorz

そういえばこの間の双忍のときのアフターで写メ撮ったんだけど、鮎川がやたら顎強調した写真↑撮ってたらさ、汐ちゃんが
「鮎川さんの顎すごい羨ましいと思ってますよ」
って言ってた…www
なんか一瞬ポカーンとした。その後は大爆笑です勿論w
汐ちゃんかわいいなぁ…イケメンだけど!!!

そして今更拍手レス
狛さん>
狛さんの水着!!!
い…いかんヨダレが…(^q^)
今回着なかったとしてもホラ!!ハワイアンズとかで着ましょうよ!!それか水着撮影会でもいいよ…!!俄然カメコるぅぅぅ!!!!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
