日常とイベント写真など。コスプレ写真を含むので苦手な方はブラウザバックプリーズ。書いたり書かなかったり長かったり短かったり。きまぐれに書いていきます。
キ マ グ レ。。。           
----------- --:--   CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
090426体育委員会あわせ
2009-05-10-Sun 02:24   CATEGORY: イベント写メ!
先月末に体育委員会合わせをしてきたよ!!
会場は都内某スタジオ!日本家屋ですーーごい素敵だった!!
きなこさん主催の撮影会だったせいか!?きれいな方が多くて萎縮した・・・!!
美人の周りには美人が集まるよな・・・
まぁ私みたいな例外もたまに居ますが・・・

というわけで、写真ちゃんと掲載するのは時間かかっちゃいそうなんで、とりあえず、
めっちゃ楽しかったよー!って雰囲気が伝われば!ってことで写メー!

まず金吾な鮎川と。
20090510022448.jpg
イモトイモト言ってたたけどそんなことないぞ!!
ここはまだ3次元(笑)

ここから2次元くるよ・・・

次屋・・・つくし
20090510022444.jpg
かわゆい!!つくしさん2度目ましてなんだけど、前回お会いしたときは墺さんでキレイ系だったんだけど、かわいい系もいけるとは・・・!!行動もかわいくてキュンキュンした!!いい3年である!!

滝・・・夕女
20090510022446.jpg
俺の嫁ktkr!!
あっすみません今調子乗りましたマジすみません。。。
デカ目カラコンし忘れてこれだよ!
ほんとなんなんだ。。。2次元にも程がある・・・!!

主催のきなこさんとまひるさんも交えてー!!
untitled.png
きなこさんたちは6年合わせしてた!
皆さんイケメンだった。。。!けど勇気がなくて声掛けられずorz

きなこさんとツーショ!
20090510022440.jpg
いけいけどんどーん!!
きなこさんこへかわいい!!!!!
そして細い!!
ウエストの違いに驚きを隠せませんwww

あー・・・ほんと滾ったなぁ・・・
6月の有給くらいにはサイトとか作ってアップしたいなぁ・・・
とりあえず簡易レポでした。
本当に未加工でごめんねみんなー!(笑)
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 キ マ グ レ。。。           . all rights reserved.
